FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 エスワン2大専属共演 夢の美少女サンドイッチ逆3Pフルコース 葵つかさ 小島みなみ
AV業界屈指のW美少女‘葵つかさ’‘小島みなみ’がアナタを挟み撃ちして上から下から下品にえげつなく責めてくれる超贅沢な逆3Pフルコース!チングリ返し&逆69でチンポや金玉とアナルを前後左右からベロベロ同時舐め、挿入中も常にキス、乳首舐め、アナル舐めでWの刺激をプレゼント!息の合ったコンビネーション、顔を上げれば目の前に笑顔の美少女2人…夢のような8つのシチュエーションで抜きどころ満載です!
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 45(10件のコメント)
  • 最高
    こんな二人にヤられたら即死です。つかさちゃんとみなみちゃんの作品を普段から見ている方には気に入って頂けるのでは。
  • こんなの待ってました!!
    いやいや、この2人に大ファンな私にとって夢のような企画! うらやましいです。 こんなの待ってましたよ!
  • 言う事ありません。最高ランク
    女性2人 男性1人の3Pが好きな者にとっては、全く言う事がありません。 全編3Pと言うのも非常に良いです。 初めて小島みなみさん、葵つかささんの作品を見ましたが、二人とも楽しみながら真剣にしてくれているので好印象でした。 カメラアングルも悪くないのと乳首をはじめ男性の体を積極的に舐めて触ってくれるものすごく良いです。 今年の最初からいい作品に巡り合えました。女性2人の3P好きな方には自信持ってお勧めします。
  • これは
    最高です。 二人とも普段から見ていますが、そんな二人にこんなことされたらもうたまりません。
  • 最高の3P作品!
    今までで最高の3P作品です!2人とも可愛くて、かつ2人責めのポイントを抑えてあって最高でした!1人がキス、1人がフェラは是非ヤラれたい!
  • この2人がそろえば
    最近見ていませんでしたが共演という事で、 迷うことなく見ました!期待以上でした! 少しでも気になる方は、是非っ!!!!
  • いいね
    いいね!画像がとてもとてもとてもすごくきれいでした。????いいねいいねいいよ。
  • Part2の22:30あたり葵つかさのお尻の穴収縮は必見
    個人的に好きなのはPart2の22:30あたりで葵つかさがお尻を拡げられるシーン。 ひろげないで、といいながら、小さく形のいいお尻の穴をヒクヒクと収縮させる姿は必見。
  • はぴねす!!
    僕は小島みなみさんのファンでこの作品を買いました。2人ともきれいで、内容もいろんなパターンがあるので見ごたえ十分です。S1さんならではのおしゃれな感じもありますね。
  • 二人とも大好きなAV女優なんで 
    もう、文句なしに「5」です。アリスでのデビュー以来、二人の作品、 ずいぶん見てきたなあ。 #1 森林との逆3P。 #2 大島との逆3P。 #3 主観逆3P #4 ?との逆3P。 #5 モジャモジャ男と、ソープで逆3P。 #6 クラブ?で、結構みかける男と逆3P。 #7 貞松と逆3P。 しかし、全部、逆3Pだと----さすがに飽きてくるなあ。