FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 突撃!単体女優希美まゆが噂の風俗店に体当たりガチ潜入リポート!箱ヘルから個室ビデオ、女性専用性感エステにハプニングバーとカラダとアソコを張りまくって潜入取材してきました!
調査員「希美まゆ」が街で噂の怪しい風俗店に体験潜入取材!トラブル多発!アクシデント連発!持ち前のキャラと鍛え上げられたエロスキルでこの窮地を見事乗り切れるか!?対するは素人とはいえ風俗マスターのつわものばかり!AV女優の意地とプライドをかけ「希美まゆ」がマジエロモードで素人さんをイカせます!あっでもヤバイッ!ヤバイッ!イカされちゃいそ~(汗)
ユーザーレビュー
平均評価 4.22点
総評価数 9(6件のコメント)
  • やっぱ可愛いわ…
    最近はありきたりなシチュエーションばかりだったので暫くご無沙汰してたが、本作は久しぶりに新しい企画で面白そうだったので購入! タイトル通り本物の風俗に潜入してるのかは怪しい(恐らくはヤラセ)けど、なかなか良作だったと思う。 何はともあれ相変わらず可愛いですなぁ… デビュー作から「まゆを気持ちよくイカせて」までは全て集めたけど、それ以降は集めませんでした。 本作を機にこれからも新たな展開を見せて欲しいと思います。まゆチャンって歴が長いわりにレ○プ物とかってないのでレ○プ物にもチャレンジして欲しいですね…
  • 個室ビデオで
    個室ビデオでところがたまらなく良い。  可愛い??  あんな子が近くにいたら良いね。
  • かわいいです。体当たりの感じがよく出てただと思います。
    体当たり感があっていいですね。 ハプニングも面白いね。いろんなのあって逆に勉強した!
  • 希美まゆ最高!
    このシリーズが好きで買ったが 女優さんが可愛いいし! リアクションが良く最高だった!
  • 女優希美まゆはかわいい
    個室ビデオの一部、ハプニングバー以外は全体的に固定カメラの撮影 スタッフ(監督)との会話も楽しめる内容でした
  • 風俗?
    箱ヘルはいいのですが、それ以外は風俗っぽくなかったです。ピンサロがほしかったです。