FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 松岡ちな×完全ガチンコ素人 童貞初挿入
天然Hカップ美少女の松岡ちなが全国から応募で集まった本物童貞4名の願望を叶えてあげるという夢の企画。女の子に不慣れな童貞君たちを優しくリードして4名全員がしっかり筆下ろし!しかもガチガチの勃起チ○ポを挿入すると気持ち良くなったちなちゃんが童貞チ○ポにイカされちゃってます!
ユーザーレビュー
平均評価 4.55点
総評価数 38(10件のコメント)
  • 心温まる仕草、プレイの連続、良かったです
    彼女の優しさ、愛情の下に、童貞君と一緒に一生の思い出作りを手伝ってあげる。 童貞君が手紙を読んだ事を受けて、彼女の方から「どんな事をして欲しい?」でリードしていく。 こういう展開が主かと思いきや 2人目や4人目の童貞君の頑張りにイカされる場面。 1人目の暴発の場面。 3人目の妹プレイ。 とハプニングを含めた「幅」があったのが良かったです。 童貞君達も彼女の前で変に物怖じせず「シテ欲しい事」を遠慮無く述べたりと、内心緊張はしていたでしょうが、「プレッシャーと友達になる」とでも言いましょうか。それが良い形で見えていなかったのが良かった。 文字通り、一生の思い出になったのでは。 今回目出度く童貞も捨てる事が出来ましたし、しかも初体験のお相手が彼女。 今後の人生において、恋愛だけでなく全ての面で自信を持って生きていく事が出来るでしょう。 「明日への活力」に向けて多くのものを得たのではと思います。 内容ですが、筆下ろし終了後、最後に「インタビュー」という形で核心の部分についてフォローしてくれるので心配ご無用。 非常に分り易かったですし、疑問が氷解するのが一番良い。 今後もこういった構成の作品に沢山出会う事が出来ればと思いました。 それにしても改めて、ですが彼女の作品は目線が合うのが多い。 この作品の場合はカメラ目線、じゃなくて童貞君との目線。 フ○ラしている時は丁寧に丁寧にって感じで時折笑みを浮かべながら。 ソファに座ってお話している時も名前で読んだり、「私に脱がせるつもりですか?」等、優しく振ったりしながら目はしっかり相手を見て。 童貞君自身の「しっかり相手の目を見る」徹底ぶりと合わせて良かったです。 目と目で通じ合うコミュニケーション。 ほんわかとした部分満載でしたね。 作品を純粋に楽しむのも良し。 自分を童貞君と置き換えるのも良し。 彼女の人間としての心の温かさに触れたいならこの作品。 自信を持っておススメ致します。
  • 大物感漂う
    いい女優さんに成長してますね。 迫力のボディに、落ち着きある動作や仕草が相まって、いい筆下ろしモノに仕上がってると思います。可愛らしく、やさしい愛情が感じられます。 絡みは単調なんですが、かえって初々しい感じが出ていた童貞くん達もよかったですね。
  • 童貞さん相手だけに
    ガチガチ、勃ちっぱなしのものはやはり気持ちが良いのか、 固いモノはやはり好きなんでしょうね。 最後はゴム付けたままとは言え、抜かずにそのまま逝ってしまう童貞君達、 それを受け入れるちなさん、これが見られるだけでも一件の価値有りです。
  • ちなちゃんのオッパイ気持ちよさそうです!
    最初の方、オッパイで2回速攻イっててすごい気持ちよさそう。ちと早すぎで びっくりですが、よっぽど気持ちいいんでしょうね
  • 中出し目当てで買えば損はしません。
    松岡 ちな ちゃんが4人の童貞を筆下ろしする作品です。 1人目、前戯のパイズリで我慢できずに2回射精。 その後本番もヤり、童貞が ちな ちゃんに覆い被さっての正上位で中出し。 2人目、正上位で中出し。 3人目、ちな ちゃんが女子高生の制服コスプレをして妹役になって近親相姦プレイ。 正上位で中出し。 4人目、ちな ちゃんがウエディングドレスを着て新婚夫婦プレイ。 正上位で中出し。
  • 史上最強かも
    松岡さん、個人的にAV女優史上最強かもしれない。こんな逸材が引退してしまったなんて、本当に悔やまれる。コンドームをつける仕草だけでも、何から何まで魅力的な女優さんでした。
  • 引退が本当残念
    笑顔がかわいい子はいいですね。 引退が本当に残念です。また新作見たい。
  • ちなちゃんの全てを受け入れる包容力
    デビュー作を購入して、おっきいおっぱいに、細いウエスト、そして可愛い笑顔にすっかり魅了されました。デビュー作では、チンポを見るのを恥ずかしがって、目をそらしてウブな感じだったから、今回のガチ素人のチンポはもっと恥じらってしまうのかな?と思ったけど、やさしくリードしていてエロかったです。 ガチ素人の希望に沿って、パイ揉みやパイズリ、フェラチオ、クンニされ放題で、こんな可愛いちなちゃんを、好きなようにできるガチ素人さんが羨ましく思いました。 優しく受け入れるちなちゃんは、天使そのもの。次回作に期待です。
  • 満足のいく作品
    ジャケットが気になり、キャンペーンがあったので購入しました。松岡さんが好きな人にはオススメの作品です。
  • ドストライク
    松岡ちなちゃんはダイナマイト級の身体で、顔も凄い可愛い。 献身的な感じも好きです。