FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 イケメンの友達がほろ酔い状態の女の子を僕の部屋に連れて来た!女に無縁の僕にはそれだけで大興奮なのに超過激でHな王様ゲームが始まっちゃって…
エロさ激ヤバだったんで勝手にAVにしちゃいました!突然、僕の家にイケメンの友達がホロ酔い状態の2人組の女の子を連れてきたんです!それだけでもラッキーなんだけど更にお酒を飲んでたらまさかの王様ゲームが始まって、みんな酔ってるから命令が超過激!キスや胸揉みなんて当たり前!男女で密室隔離!オナニーもフェラも!ここまでもう止められないでしょ!超ラッキー!おこぼれエッチまでできちゃったんです!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.3点
総評価数 23(10件のコメント)
  • 過程が丁寧
    すぐに興奮して脱ぎ出しHで台無し、を危惧してたけど王様ゲームをかなり引っ張ります。やりとりが結構自然でHまでの過程が終盛り上ります。 いきなり抜きで使わず、一度通しでみてからチャプターを作っていき 過程を想像しながら抜きシーンを使うのがいい感じ
  • これはいい!
    酒飲んで段々盛り上がってって感じでじっくり見れる作品ですね! 他の人も言ってる青いセーターの子めっちゃ可愛いですよね。 罰ゲームのフェラ…時間過ぎてもそのまましゃぶり続けてエッチしだしちゃうんとかめっちゃ良かったです!
  • 大好きなシリーズです
    シュチュエーションが良く、流れが自然で早送りすることなく見たくなります。桃原まみかさんを目当てに購入しました。
  • トークが面白い!
    なんといってもトークが自然体です。 いいですね。素晴らしい!
  • 女優さん
    広瀬りほ・桃原まみか・夏芽ひなた あと一人の女優さんの名前教えてください 図書館貧乏ゆすり痴●の作品にも出ていますが、名前がわかりません
  • SEXに至るまでの過程がいい!!
    女性陣がだんだんいやらしくなっていき、最後には自ら男性のあれを求めていくのがすごく興奮する。 またSEXに至るまでの会話が結構面白いし、パンチラ的要素もあるので見ていて楽しい。 アダルトで最初のシーンから最後まで見るのは結構珍しいが、このシリーズは最初からじっくり見てしまう。
  • お夜食カンパニーの原点でHな王様ゲームシリーズの原点
    このシリーズにはまってしまったかたで、第1作を購入していない方は、購入してみてください。 なし崩し感を楽しんでください
  • キス多め
    男Aと女Aがキス 男Aと男Bがポッキー 男Aと女Aがマシュマロ 男Aと男Bがポテチ 女A→男A→女Bへお酒リレー 女Aから男Bへパイのみ口移し二回 女Aと女Bがディープキス 男Aと女Bがディープキス 女Aが男Aにフェラ10秒 女Bが男Aにフェラ40秒
  • 青いセーターのコがカワイイ
    桃原まみか、だそうです。 いやぁ、さがした~ 単品作品がないんだよね~カワイイのにな も、それだけです
  • 内容が素晴らしい!
    シリーズ2作目を先に購入。 大変気に入ったのでシリーズ第一弾も購入! やはりHに至るまでの過程で女の子の性格やキャラクターがわかるとコーフンする! 女優といえども素直に楽しんでいるところや素の部分も垣間見え、そういう意味での素人感も十分に伝わってくる。 簡単なようでなかなか出来ない演出が素晴らしい! 2に比べると女優陣の胸のボリュームが個人的には足りないかな・・・ なので★4つ シリーズ第3弾も期待してます!