FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 南真菜果 8頭身Hカップ極上SS級エロBODY 初体験4本番
SOD史上、最高のスペック!8頭身×Hカップ美巨乳×くびれた美しいウエスト×形の良い締まったお尻。極上の敏感エロボディが初体験プレイでイキまくる!顔と同じくらいの巨大極太チ●ポ、身体中を指先まで舐められ最後は初顔面発射、人生初めての玩具イカセ、ぐちょぐちょぬるぬるローションまみれ3Pの激イキ4本番!
ユーザーレビュー
平均評価 3.63点
総評価数 19(9件のコメント)
  • Hカップの極上ボディーがぬめる、くねる
    グラビアアイドル出身のHカップ女優「南真菜果」のAVデビュー第2弾。まずは、巨根自慢の男優相手に初めてのデカチンFUCK。パンツを突き破らんばかりの勢いで勃起するチ○ポに、やや困惑した表情を浮かべる真菜果嬢。彼女の顔にデカチンをぴったりくっつけると、ほぼ「同サイズ」であることが判明。特大の太巻きを頬張るかのごとく、悪戦苦闘するフ○ラチオ。正常位でデカチンが挿入された瞬間、思わずクネクネと身をよじって悶絶する彼女。実にいいリアクション。初めてのオモチャセックスでたっぷりとイカされた後は、初顔射のベロキスFUCKでアブノーマルの世界を体験。そして、後半、初めてのローションFUCKで自慢のHカップが妖しくぬめる。まるでウナギの交尾を見ているような「極上のぬるぬる感」。
  • いろいろな初体験
    真菜果ちゃんはいいです。 初巨根、初顔面発射、初玩具イカセと初めての3Pがあります。超エロです! 天真爛漫な笑?も可愛いです! 頑張る!!真菜果ちゃん!!
  • デカチンに対する反応
    「すごい」「おっきい」というセリフ以上に、デカチンを見た時の喜びっぷり、挿入時の反応が良いです。 顔は好き嫌いが別れそうなので星4つにしました。
  • 女優は良い。
    特徴的な顔立ちで、典型的な美人という訳ではないが、2本目という戸惑いはありつつも、人懐っこく会話ができ、エロに対して積極的なだけでも好印象。 最初のカラミでは巨根だけが取り柄のバカ男優のアホ丸出しな問いかけにも嫌な顔をせず楽しもうとしてくれる人柄の良さ。 言わされている感なく「気持ちいい」「すごい」「ヤバイ」「こわれちゃう」と、漏れる喘ぎ声。 抜群のスタイルや騎上位の腰の動きなども合わせて、総合的に見て「いい女」であることは間違いない。 もう少し彼女が攻めにまわるプレイが見てみたい。 ※最後の3Pで、花岡氏が彼女のパンツをズラして攻めるシーン。  チラリと見えている様な見えていないような…。  そんなドキドキも楽しめた。
  • 良かった。
    普通に良かった。新作が出たら、チェックしようと思ったほど、女優さんのことが気に入りました。
  • ルックスは絶品、ただ…
    手放しで称賛するには何かが物足りない。 乳が爆乳じゃないから…? 色黒…? ちょっとした固さ…? ロリっぽい顔なのにキャラがそうでもないせいか…? ハイレベルすぎて逆にちょっとした欠点が見えすぎてしまうのかなあ… 外れは少なそうなんで、時々借りる分には良いんだが。
  • とにかく表情が最高
    他のレビュアーさんを見ると評判が悪いし、 ひょっとすると一作目だけのラッキーパンチだったのかなぁ? と心配しながら見たが、ぜんぜん問題なかった、 むしろ、女優の素材としての素晴らしさを改めて実感した。 スタイルバツグンで、褐色で傷ひとつ無い滑らかな肌が素晴らしく、とにかく表情が最高! 全体的にはヌルイ内容だと思うが、 デカチン男優・ウルフとの最初カラミだけで、個人的には満足。 まず、挿入した瞬間のリアクションが良く、 苦しいのか?挿入された感覚を楽しむためか?腰を自ら左右にくねらせるのがたまらない。 カラミ中ずっと適度にコミュニケーションを取りつつ、 「大きい」「壊れちゃう」「もっと突いて」などと自然に台詞が漏れ、 男優に「気持ちイイ?」「舐めてもイイ?」と問いかけてくるのも悪くない。 特に、射精直前の正上位では、肩越しの主観アングルが良く、 バツグンのスタイル全身と、上気してイク寸前の女優の表情を最後まで捉えていて最高! 他のシーンは微妙だったが、なかでも、ローションプレイに関しては、元々苦手なので、 個人的には使えない、他のレビュアーさんと同様に早送りさせて貰った。
  • 女優は文句なし
    今回 変です 普通にしましょ ローションとか 見たい人っているんですかね? 何がたのしいんでしょ… みてて興奮もしません 早送り対象です バイブもつかうのはいいですが その後はいりません 女優のよさひきたたてない作品
  • 4回も本番ある割には
    購入して2年ほど、処分検討の為、久々に視聴。 「4本番」と言う割には何か物足りないですね。 (他のレビュアーさんも同様みたいで) 原因は、ほぼ1方向から、たまに接写の楽々カメラワークと、 女優さんの「あ~気持ちイイ」の連発ですかね。 極端に言えば、1回本番の撮影すれば、 男優とシチュエーションをCGで替えて、 もう3回分作れちゃいそうな・・・といっては余りに可哀相か。 処分決定です。