この動画の商品情報

セール中 クラスの女子からも男子からも全く相手にされていない僕。唯一話しかけてくれるのは幼馴染!幼い頃はとても活発で男勝りの性格だった幼馴染が今ではとてもカワイらしいクラスのマドンナに!そんな幼馴染が〜
人付き合いが苦手な僕でも、なんとか話が出来る女子は近所の幼馴染だけ。そんな無二の存在が[勃起を見てみたい!]と無茶なお願いをしてきた。普通なら断るだろうけど僕は借りがあり過ぎて断れない。だから全力で勃起を披露!すると幼馴染の股間にシミが…。そして勃起ホヤホヤの僕の股間に!!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.64点
総評価数 11(10件のコメント)
  • 妹系もいいけど、次は幼馴染み系!
    美少女タイプの女子校生が「勃起を見てみたい」なんて言ったら…それだけで発射でしょ!? 妹系や従姉妹系の禁断エロスに興奮してきたけど、次は幼馴染み系がいいかも! 幼い頃は活発で男まさりだったのに今じゃクラスのマドンナ的存在になったっていう雰囲気も好き。 キャプテン翼の姉御を思い出した! 愛内希がすごくいい!
  • 実は有村千佳が神
    レビュー見てると愛内希さんが最も評価されてるようですね。確かに凄いエロ可愛いです。かわいいだけじゃなくエロさも兼ね備えた素晴らしい女優さんです。 でも有村千佳は最強でした。特にチャプター3の千佳さんはやばい。本当にエロい。男の頭を自分の股の間に置いてくれたりとか、それ以外も色々と。こう言う男心分かってくれてる女優中々いない。まぁカメラアングルのの問題とかもあるのだろうけど。 つまり有村千佳と固定カメラのタッグは最強。てか個人的にAVは全部固定カメラがいい。
  • ひとりを除けば問題なし
    有名なかわいい女優さんとその他の女優さんが半分づつくらい出演しており、JKとしてそれほど違和感のないスレンダーなかわいらしい感じの女優がほとんどで全体的に満足でした。 ただし2枚目の3番目だけはJKに見えないデブで色黒のJUJUを不細工にしたような女優で使えなかった。
  • 愛内希の存在感
    始めに愛内希がアレみたいと言いだし そのアレのでかさが幼馴染同士の中で噂になったのか なんなのかわからないけど、 美人の幼馴染が次々に家に入ってきて 主人公の勃起を見て そのまま発情してヤっていくというストーリーです。 一番最初とトリを飾る ヒロイン扱いの愛内希が 非常にインパクトがあり可愛らしいです。 共演の有村千佳、南梨央奈の両名もいい味だしてました。 ただ、いかんせん6時間は長すぎかなとも思います。 無駄なHも多かったですね。 有村と愛内だけ起用し二時間もあれば十分な気がします。 だいたい★3ぐらいですが愛内がかわいいのでおまけの★4。
  • 可愛い子揃い。プレイも、楽しめました
    長くなるのでdisc1のみレビュー。 1. 愛内希。 ピンクパンツでお尻ムチムチの格好がそそる。 「おちんちんが小っちゃいとこから、大きくなるところが見たいの!」 言う時のブリブリしたしぐさも可愛い(笑) 先っちょペロペロH! 一生懸命フェラし、口内射精。 チンポの中身を目一杯吸うのが感動! disc2のでも、勉強分からないところ無い??とか切り出し「この間の続きがしたいなぁ」って出てくるのが可愛い。 2. 有村千佳。 パンティ越しにマン筋擦りまくり超H! 乳首舐め。パンティ内に手誘導。まんこいじらせ放題が最高! 「もっとやって。もっとぉ!」おねだりしまくりエロカワ◎。ビクンビクン昇天。 フェラ。舌伸ばし、レロレロ。チンポから糸引かせ超H! 両手添えフェラ良。騎乗位等。ゴム中出し。 4. 南梨央奈。 チンポに興奮しムラムラ。 シミパン状態で、手を太ももあたりにやり、もぞもぞH! 手コキしまくり。キス。ベロキスしながら手コキ。 するする脱がし、ブラ外し、乳首いじりつつ、もみもみ超H! 乳首ペロペロされ、足バタバタ感じまくる性反応良! パンティー越しに、指でおまんこ擦られ放題超H! 脱がし、指で左右におまんこ開き、おっぴろげ最高! クチュクチュ指マンしまくり。 お尻突き出させ、バックから指マンされまくり。 手を使わないフェラで舐め上げ、先っぽペロペロしまくり最高! 「気持ち良い??」と笑顔で聞きながらの手コキフェラ。 「おちんちん美味しいですか??」の問も笑顔で「美味しい」に癒される。 接吻しつつ、ハメハメ。騎乗位接吻。バック。 正面でハメ「とっても気持ち良いよ」中出し。ゴム射残念。 総じて、人選が素晴らしい◎。プレイも、楽しめました。☆4つ!
  • 体操服姿も良い
    チ○コを勃起するところを見たい。 見ているうちに興奮して絡みだす。 人伝に次々別の女の子が同じ理由で訪れる。 何とも間抜けで羨ましくもあるシチュエーションですが、出演女優さんによって内容も微妙に変化して面白いです。 個人的に良かった女優さんは1、2番目のコでしたが、他のコ達も良かったですよ。 1番目のコはあそこまでロリロリしなくても良かった印象もありましたが可愛いですね。 たまに3Pが入っている点も良かったですね。
  • 愛内希が良い
    愛内希が良い! テクのある手コキ、フェラ、腰を振りまくる騎乗位がエロい! 個人的に他の子はイマイチでした。
  • 愛内希ちゃんはやっぱり可愛い
    7名の女優さんが出ています。 愛内希、有村千佳、南梨央奈、まではわかりましたが、他の4人はわかりませんでした。 まあ、この3人以外はレベルが落ちるんですが… 有村千佳ちゃんは、相変わらずエロくて良いです。 南梨央奈ちゃんは、可愛くて良いし。 でもこの作品中では、なんと言っても愛内希ちゃんです。 一番最初に出てきて、チ○コが大きくなる様子を見ていて自分も性欲が高まっていくのを悟られまいとして、モジモジしてる感じが、何ともエロ可愛くて。 でもフェラだけで終わり!?とガッカリしていたら、最後に出てきて「この間(フェラ)の続きがしたい…」と恥ずかしがりながら言う様が可愛くて… 愛内希ちゃんのエロ可愛さが堪能できただけでも、見た甲斐がありました。
  • みなさんの言うとおり
    希ちゃんのいじらしさにキュンキュンします。 ちかっちは2枚目の3Pでも、自分のターンで射精させています。 梨央奈ちゃんはお人形さんみたいにロリカワ綺麗です。 男優2名のイラッとくる癖の塊のしゃべり方と、2枚目の女優さんのレベルの低さに評価は激減。ちかっちや梨央奈ちゃん、メインヒロインの希ちゃんが出演しているため、星3つ。どう足掻いてもこれより星を増やせません・・・。
  • 二枚組でなくても
    チンチンを見る恥ずかしそうな顔と段々興奮してエロくなっていく過程の顔が見どころでしょうか。 そして積極的に誘惑していく流れを楽しめる作品です。 ただレベルの下がるディスク2の方はなくてもいいのではないかと思いました。(でもフェラだけで終わった1人目の本番シーンがあるので見ちゃいますが)