FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 妹にしたい巨乳No.1!奇跡の桃色乳輪と神乳マシュマロバストのHカップちゃん 天音ありす
透き通るようなピンク色の乳輪と見るからに柔らかそうなマシュマロバストを持つHカップ天音ありすちゃん。甘えん坊な感じ、ちょっと生意気な感じ、元気で無邪気な感じはまさに妹にピッタリで、でも、エッチになると「お兄ちゃん」連呼してシスコン心をくすぐるエロエロぶり発揮!かなり大きな喘ぎ声と全身感度敏感、そして、ハメ潮しまくる最高にエロい妹が誕生しました!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 3(1件のコメント)
  • 妹系巨乳ナンバーワン
    Hカップの爆乳女優「天音ありす」主演による妹フェチ企画。 大のお兄ちゃんっ子であるヒロイン「ありす」は、週5ペースで彼の家に通っている。もっとも、その目的は、最愛のお兄ちゃんと「セックス」すること。まずは、自慢のHカップ乳でたっぷりとパイズリ奉仕。自宅でいつでもセックスできる関係であるが、今回は、ちょっと新鮮な刺激を求めて、制服姿で「ラブホテル」へとやって来たありすとお兄ちゃん。混浴プレイで気分を高めた後は、ベッドの上で気が済むまでハメまくる。騎乗位でゆっさゆっさと上下する二つの巨大な乳房。そして、後半、自分の友人達に「世界一愛してやまない妹」をわざと「寝取らせる」お兄ちゃん。十分に嫉妬した後は、またありすと二人きりで蕩けるようなセックスに耽る。週5どころか週7でセックスしてもしたりない天音ありすの神乳マシュマロバストこそ、おっぱい好きの理想。