FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 紗倉まな 即イキ!何度イっても終わらないノンストップSEX
紗倉まなに一ヶ月間密着してオナ禁止&寸止め手マン生活。日常では完全オナ禁、打ち合わせやグラビアなど別仕事の際にはイク寸前で止める焦らし手マン。極限までムラムラを高めた状態でのSEXはチ●ポがマ●コに触れただけでもビクビク痙攣、挿入してイったあとはそのまま10本のチ●ポでノンストップイキまくり大絶頂!
ユーザーレビュー
平均評価 3.82点
総評価数 17(9件のコメント)
  • 久しぶりに
    まなちゃんのいいAVが見れました。 満を持しての挿入シーンはえろいです。
  • 破裂
    一ヶ月間密着してオナ禁止&寸止め手マン、貞操帯などで徹底したアドレナリン暴発状態まで導いて満を持しての肉棒放火を浴びる!これを実質2時間は使えないととるか、後半1時間で3時間分楽しめるようギュッと詰め込んだと取るか。個人的には後者である。大量の肉棒を目の当たりにし、手当たり次第にしゃぶりつき、お預け状態が破裂するかのごとく自らクリを擦りまくる姿はもう欲に満ちた雌。そしてその時を迎える。正常位でセツネのカリを迎えたとき、挿入まで待てずにカリに手を伸ばす姿だけで興奮必至。グサリ!と刺さった瞬間に腰を浮かせビクンビクン!挿入と同時にイッた姿を観たのは秋山祥子の人妻ものに続いて2人目、クッソエロ!あとは破裂した風船のように動き回り突かれまくり跳ねまわりイキまくりの1時間!目つきももうぶっ飛んた鬼気迫る表情で突かれまくる!背面騎乗位でデカ尻を向け杭打つ姿はメガトン爆弾投下の画!自らの性反応にまさに身を委ねイキまくる。通常立ちバックでイクときは膝ガクガクというのがほとんどだが、イク瞬間に上に向かって伸びあがってしまっているまなちゃんを観ると、まさにロスインゴ状態(制御不能)!プレステのエンドレスみたいに50人もいらんな、人数ではなく、一人の本気を魅せれる女優がいればこれだけのエロティシズムを体現できるのだ。紗倉まなが放つ快作である。
  • オナ禁の1ヶ月が特に面白い!
    撮影前に『1ヶ月のオナ禁どうでした』って作品は多いけど、ガッツり密着の様子も楽しめて面白かったです。 余りにも淡々と過ごす様子に悪戯が始まりますが、生殺し状態で終わった際の『えっ?』って表情が演技では無く”素”の紗倉まなが出て面白い!! 密着の様子に費やす時間の長さは好みが分かれる所だとは思いますが、焦らす時間はしっかり焦らして撮影が始まるとひたすら”紗倉まなを責める”緩急の使い分けは個人的に楽しめました。 欲を言えば、複数プレイが好みでは無いので3Pまでのプレイを連続で重ねる構成だと尚良かったのですが、大人数での乱行プレイでも丁寧なお掃除フェ◯を魅せてくれる まなさんはやっぱり最高です。 とにかく、『紗倉まな』が最初から最後まで可愛くて色々な表情が楽しめるこの作品は大満足の逸品です。
  • 構成の努力はわかるけどね
    一ヶ月間オナ禁止とイク手前で生殺し手マンでちょっぴり不満顔のまなちゃん 可愛いです。禁欲期間の様子がやはり長いかな。11Pシーンまでたどり着く頃にはカラミの見られる時間が少なく感じたね。カラミは申し分なかったけど ヤリ部屋的に次から次にやられ続ける展開もありかなと思うけど。
  • 禁欲生活の紗倉まなが微笑ましい!
    始まって100分は、1ヶ月禁欲生活の撮影です。 エロくもなんともありません。 ただ、まなちゃん好きなら楽しめると思います。 ラスト1時間超えの11Pでは、名だたる男優10人相手に充実したカラミを見せつけます。 しかし、最初の挿入からスゴイ反応をするものの、途中から平凡なカラミになってしまいました。 自分は、この作品で「紗倉まな」という女優の素敵さを見事に演出したと思いますが、演出過剰や仕込み的なものが苦手な方は避けたほうがいいでしょう。
  • 表紙は普通!
    まぁ、ソファーベッドと体のバランスとアングルは合っています。だけども、膝から下の筋肉と上半身の脹らみのバランスが異なっています。
  • ありゃりゃ
    お預けしてお預けして、最後の大乱交で怒涛のピストンラッシュが売りなはずなのに、貞松を入れるからそこで流れが止まる。男優増やせばイイってもんじゃない。男優の特長を理解した上でキャスティングして欲しい。 ムチムチボディの時期だけに、勿体無いなぁー
  • 久しぶりに
    最後の乱●は見応えありました。久しぶりにこの頃の作品を見てみたが…あ~この頃のモザイクはまだ良かったな~っと。
  • 男が多すぎ
    最初から全く見どころがなかった。そのためラストの乱交までスキップ。 代わる代わる立ちバックでハメるのは良い。片足立ちバック、駅弁もやってた。発射は尻射2回、胸射2回、顔射4回だったかな。