FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 中出し専用肉便器-特別編- 西田カリナ
MOODYZ鬼畜中出しシリーズに西田カリナが登場!特別編の今回は27発もの濃厚ザーメンを膣奥に無理やり連続中出し!「許して下さい…お願いします!」絶叫拒絶する美人ハーフ美女を集団輪姦で中出し漬け!便器と化す性奴隷は徹底凌辱の末、中出しザーメンすべて受け入れる雌犬へと堕とされる!
ユーザーレビュー
平均評価 4.3点
総評価数 23(10件のコメント)
  • うむ
    発射数はいいかんじ 陵●度はそこそこ トータルではいいほう シリーズでも1,2を争う 次はもっとくるのを期待したい
  • 中出しの相手がわかるオ〇ンコを目指してカリナちゃん奮闘
    カリナちゃんといえば,すごいアナルの持ち主で有名ですが,この作品では,すごいオ〇ンコ目指して頑張っています。マン繰り返しで大股開いてオ〇ンコをこれでもかと開かせられます。そこには,ピンクのビラビラでしっかり閉じられたオ〇ンコと,やはりピンクのきれいなしわしわに守られた尻穴,涎ものです。尻穴も魅力ですが,やはりここではオ〇ンコ。ビラビラの合間にクスコをこじ入れられ,どんどん金属の異物がカリナちゃんの神聖な穴に入っていきます。クスコのねじを回していくと,穴がどんどん広がり,奥には,ピンクの神秘の洞窟が広がります。奥底がきらきら光り,何かが蠢いています。そう,さんざん見られていじくられて,マン汁がたまっていて,子宮が動くたびに,染み出たマン汁が光っているのです。なんていやらしいカリナちゃん。これから,この中に,次から次とザーメンが注がれていくのです。ただ注がれるだけではありません。注がれたザーメンが誰のチ〇ポから発射されたかを,オ〇ンコで感じろという訓練です。そんなことができるはずはないと思うのですが,そこは,神のアナルをもったカリナちゃん。オ〇ンコも神ってるはずです。カリナちゃんの神のオ〇ンコをたっぷり堪能してください。当然,上の口,後ろの穴もたっぷり見せてくれています。
  • これで西田カリナちゃんの作品を買い集めるようになりました。
    あの裸体と凌●、抜いて抜いて大変良かったです。 このシリーズ自体好きなのでお勧めです。
  • 中出しの【儀式】
    これは SEXじゃ無く、【儀式】です。 村の豊作祈願の【儀式】を、見る様です。 選ばれた生娘の膣に、村のオトコどもが⇒男性器を深く差し込み、オトコの種を、 蒔くんです。流し込むんです。 神聖なる【儀式】は、避妊が禁止の為、公認で中出しします。 あぁ、撮影に参加したい。膣のナカで射精したい。
  • 最後の淫語3連発がナイスw
    最後複数での中出し後 男が「お前は何ものだ?」「私 西田カリナは中出し専用肉便器です!」カメラドアップ演出での3連淫語には参りましたwwっーか最後汁男優がシコっての膣上発射はいらんwご主人様がハメての中出し終了がよかったw
  • このコMでは無いですよね
    「西田カリナの完全拘束・服従緊縛」のレビューでも書いたんですが、Mでは無いと思います。 拘束や緊縛が好きなだけ、とでも言いましょうか。 およそ2時間くらいからの公開調教(って言うんでしょうか、複数プレイ)での狂気の演技が痛々しくて最後10分までの間に何度か早送りしました。 正直、細すぎな女優は嫌いなんですが例外的に西田カリナは好きなので4本も見てしまってます。 これからも追いかけたい女優さんですが、これじゃない感があります。 作品自体に対しては、3時間は長すぎ、2時間半が限度です。 個人的に鑑賞に堪えられる時間ではありません。 内容も肉便器堕ちまでが早すぎ、どうせ演技ならもっと嫌がる、反抗するのをじっくりいたぶりながら調教、ってのが見たかったですね。 文句が多い作品ですが、それでも抜けた、要するにAVとしての機能は果たしてるので星4つです。
  • 雑音がひどい
    西田カリナ嬢、良い 内容、良い 何作か見た同シリーズの中でも2番目くらいに位置するかな だけど、後ろに入ってる雑音がひどい 車の走行音のような雑音が頻繁に入るので気になって 集中できなかったのと作品の雰囲気が台無し カリナ嬢のハードプレイでヌケル作品にはなっているけど 秘密組織が中出し肉便器に調教をしているという雰囲気はいまひとつ AVの撮影という目でしか見られなかった
  • 演出が残念
    西田カリナは、不思議にそそられる魅力がある。が、やや単調な演出が作品をつまらなくしている。でも、おまけの4点。
  • 極上ルックス
    石田ニコル似のカリナちゃん。極上のルックスでハードプレーです。なぜ人気でないのかが不思議。どMなので連続大量ゴックンに期待したいですね。
  • なかなか良いが
     西田カリナさん・・いいね! 陵●される彼女はすばらしい。  でも・・これは、ごちゃごちゃしたり、彼女の肌が綺麗に出なかったり・・迫力に欠ける。 もったいない作品。