この動画の商品情報

セール中 入店間もない人妻たちの不慣れで優しい雰囲気に思わずチ●ポがガチ勃起!こっそりおねだりしたらしっぽり濡れた奥様マ●コに生で挿入を許してくれる人妻手コキサロンがあるという噂は本当か?
入店から1週間?以内であれば本番行為をしても当店は見て見ぬふりさせていただいております。という人妻手コキ専門店があるというマル秘情報を入手した我々は、噂が噂を読んで評判になりますからね。というマネージャーの協力を得て、店内にカメラを設置、そのありがたい裏オプションの一部始終を撮影することに成功した。
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 2(2件のコメント)
  • 入店10日ではない
    百合川さらさん目当てで購入。これはもう反則。入店10日目じゃないです(笑)。いたずらっぽい笑顔で、いろんなテクで責める姿、最高です。自らまたがり腰を振り感じる表情。こんないろんな表情させたい!と思ってしまいます。うっすら汗かいてほんのり紅くなった体がいやらしいのなんの。こんなサロンあったら絶対いく、さらさん指名で!
  • みづなちゃんのおっぱい舐め・吸いと、もみしだき、大変良かった
    長くなるので2パートのみレビュー。 4.「あいる」みなみ愛星。 顔が良くわからないほど、カメラが遠い。 すごい美少女だと思うけど、台無し。 足コキや尻コキもあるし、プレイは良いのに残念。 5.「みづな」若槻みづな 。 目当てで借りたけど、遠い! 遠い! 遠い! 遠い! 遠い! 遠い! 手コキしてても、具合がさっぱり分からない。 パイズリ。フェラ。 乳首舐め・吸いまくり最高! おっぱいもみまくりしだき、再び乳首吸いまくり最高! 69。 騎乗位挿入。絶叫しながら腰使いまくる様子が良。 横ハメで絶叫。正面でハメ、中出し。お掃除。カメラ少しは寄ってくれ。 総じて、よくスクープに見られる、カメラの遠さが残念。 ただ、目当てのみづなちゃんのおっぱい舐め・吸いと、もみしだきのところは、大変良かった。大甘の☆4つ! カメラ担当、首にしてよ(笑)