FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ヤリマン3名に囲まれた地味女子は合コンでヤリマン化するのか? まいちゃん
合コンでヤリマンに囲まれた地味女子はヤリマンになるのか?周りは全員仕掛け人、ヤリマン達の超ハイテンション乱痴気パーティーに呑まれ少しずつ様子がおかしくなる清楚系まいちゃん…どこまでオカしくなっちゃうの…?!そしてラストに驚愕の変貌を遂げる彼女!!恐るべし!ヤリマン集団!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 12(10件のコメント)
  • エロい
    地味女子がなかなかかわいく、恥じらう様子、また、堕ちる様子が興奮させられる。おもしろい企画だった。 ただ、合コンという設定だが、なぜか、カメラ撮影しているシーンが映るなど、ありえないシチュエーションがあった。もう少しリアリティーを出すならば、そういったシーンはカットするなど工夫が必要。
  • 想像以上
    良かった。 独特の、なんつーか、寝取られ系の作品を見ているような感じがした。 断りたいけど、帰りたいけど、流されちゃっていく展開がたまんないっす。 余談ですが、相手の男優でモザイクかけてるけど「どう見ても某作品の武丸先輩」がいて吹き出しそうになる(笑) あー、だから寝取られ見てるような感覚になったのか。 パブロフ効果だな。
  • 恥じらいや慎みがあってこそ暴かれたエロスに価値がある
    あからさまな淫乱痴女は苦手なので「ヤリマン伝説」という名前を見ただけで本来なら手に取ることのないメーカーだけど、これは掘り出し物だった。 切り口がど真ん中というのもあるけど、この手の“淫乱とは無縁そうな子”を相手の素人もの企画は「攻め手がどう相手のガードを崩していくか」にウェイトが置かれがちだけど、実際にリアリティに影響するのは「受けがどうガードを緩めていくか」のほうで、攻めに軸があると画面から作り手の都合が読み取れるような展開になりやすい(ヤリ過ぎはスルーできても焦りすぎは癇に障る)。そのへんのさじ加減をよくわかってると思う。 ツボを抑えた内容に加え、主演女優さん(“優和”らしい)の役どころに合った自然かつメリハリのある演技も光った。メーカーも上々の滑り出しで今後も期待できそう…と思ったら以降は切り口や企画が好みに合わないものばかりで困った。
  • 気に入りました
    すごくよかったです。可愛かったし展開も良かった。可愛いと思う。これが重要。 流されていく展開がいいんですよね。
  • 地味女子が
    優和(まお)ちゃんじゃないですか.... MGSにもあるし、まだ掘り起こせばありそうですね。可愛い.....
  • 着想が良かった!
    最初からノリノリじゃないところが楽しめる。 かわいいし、えろい。 ただ、喘ぎ声が単調なのでマニアな人は少し不満足かも。だけど、内容は満点でした!
  • 女優さん
    清楚な女の子が堕ちていく姿がたまりません! まいちゃん以外の女優さんの名前を知りたいです!
  • 続編に期待
    マイちゃんが、エロに目覚める過程が良かった。 続編で、完全にエロに目覚めたマイちゃんの姿を観てみたい。 媚薬や催●洗脳をしてエロに目覚める姿を撮影して欲しい。
  • 清純そうな娘が
    清純そうな娘が乱れていく様は興奮します。 まいちゃん以外の娘がヤリマンすぎることで、コントラストが効いてますね。
  • 最後の盛り上がりにかける
    内容シチュエーションは良かったですが、最後家までお持ち帰りされてなし崩しにはなるものの、もっと楽しく乱交してほしかったです