FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 今日玄関の前で素っ裸の女性を拾いました。バイトから帰って来たらマンションの廊下に裸の女性が! しかも巨乳!どうやら隣のイケメンに閉め出されたらしく偶然、通りかかった僕に助けを求めて来た。女の必死さに押されしばらく家に入れてあげる事に。
バイトから帰って来たらマンションの廊下に巨乳の女、しかも裸!隣のイケメンに閉め出されたらしく助けを求めて来たので、しばらく家に入れてあげる事に。裸なのも困るので服を貸してあげるが、ノーパンノーブラなので大きな胸や尻がチラチラ見えて、ついガン見してしまい勃起!僕の勃起を見た彼女は勝手に発情して…。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 20(10件のコメント)
  • いやーエロいー!!
    この作品はエロい! まず全裸で隣人が外の玄関にいること自体が最高! もしも隣人が全裸でいたらまずすぐに助けて自分の家に入れて滅茶滅茶に犯したいです!
  • 全員かわいい
    特に4人目、好みだなー。 名前知ってる人いたら教えてください。
  • 出演者
    調べたところ、 綾瀬みなみ, 浜崎真緒, 原千草, 黒瀬萌衣 だそうです。
  • メガネの女優さんは?
    楽しめました。 個人的にメガネの女優さんが誰か気になりました。 どなたか教えてください…
  • 浜崎真緒/綾瀬みなみ ほか。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
  • 締め出されるって!
    みんなかわいい。 作風も好みでした。 特に二番目の女優さんがいいですね、名前が知りたい!
  • 裸のお姉さんが5人
    一人目から浜崎真緒さんが出てしまった。3人目の綾瀬みなみさんもなんか気になる存在でした。
  • シチュエーションは面白い
    シチュエーションとしては、面白いかな。 女優さんに関しては… 個人的に好みの子はいなかったかな。
  • あくまで導入としてのシチュエーション
    「裸で外に出て 恥ずかしい目に遭っている」 というシチュエーションは あくまで導入部分で それほど尺をとっていません。 部屋に入ったあとは基本ノーブラ状態になるので 着衣フェチの方が特におすすめだと思います。
  • 着衣エロが好きなかたにはお勧め
    タイトルにインパクトがあるけど、 開始数分で、もう部屋の中に入ってしまうし、 エッチまでの流れは、正直タイトルシチュエーション関係無い気がする とりあえず、Yシャツ着たままだったり、 着衣エッチが特徴。 それが好きならおすすめ