FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 撮影期間15年3月14日〜15年9月15日手コキ、フェラ、セックスでヌキまくった倉多まおの実録発射AV
撮影者がストーカーのように密着して6ヵ月!遂に執念のガチンコドキュメンタリーが完成いたしました。ヌキコーナー30発にドキュメントを含む大ボリューム!プライベートをさらけ出し過ぎて、「発売したら、私どう思われるか不安です…」と漏らしたまおちゃん。皆様のオナニーで、まおちゃんの不安を吹き飛ばしてください!他では絶対に見ることのできない、まおちゃんをお楽しみください!
ユーザーレビュー
平均評価 3.23点
総評価数 13(9件のコメント)
  • すばらしい
    「素の自分すぎて」と自ら言うように、演技と感じさせない表情がたくさん見れます。一種のドキュメンタリーのようなもののような雰囲気もありますし、素人流出もののような(最近だと「縦動画プロジェクト」などが売りにしているような)リアルな感じもあり、ディスク三枚分というボリュームにもとても満足しています。
  • 良いです!
    思っていた(他の人のプレビュー見て)よりも、男優さんも気にならないし むしろ男優さんの顔が出ないのが良いのかもですが。 あとは、3Pが全く無いのも良いと思います。 色々なコスチュームもあるし、すっぴん(ちょっと怖い顔になるけど)もあるし。おそらく 素 に近い まおちゃんがみれるので、まおちゃんファンは満足出来る筈です。
  • 挿入歌「遠距離片思い」音源化希望!
    倉多まおさんを監督の視点で長期間撮影したインタビュードキュメンタリー。 長期撮影のため、二人の気持ちはどんどん移り変わっていく。 被写体の苛立ち、撮影者の感情移入、どちらも隠されることなく記録される。 作品は倉多まおだけのドキュメンタリーではなく、二人のドキュメンタリーとなっていく。 挿入歌「遠距離片思い」を聞きたくなり4年ぶりに見返した。 自分も4年で様々な経験を経て、視点や感情移入できるところが変わって新しい発見があり、よりこの作品のことが好きになった。 AVとしてのエロさを期待すると感想はマチマチかもしれないが、ドキュメンタリー映画としては一級だ。 (挿入歌「遠距離片思い」音源化希望!) <遠距離片思い> 作詞・作曲 フィー稲葉 あー 君のこと 歌にのこしてもいいですか 歌は下手くそでいいですか この気持ちずっと忘れるために 雨降り始めてる 午後、傘こわれてる Ah 気がつけば歌ってる 君の好きな歌を Ah 二人をつなぐ距離 片思いは遠距離 あえる日の感動 あー 君のこと ずっと好きでいていいですか 気持ち悪くてもいいですか この気持ち誰も止められないから あー 君のこと 歌にのこしてもいいですか すごく下手くそでいいですか この気持ちずっと忘れるために 時計は進んでく あえる日は減ってく Ah メモリーは増えてく 記憶は薄れてく Ah 泣いたり笑ったり ストレートな君が 素直に笑うその笑顔が 僕は好きです あー 君のこと ずっと笑わせていいですか たまにすべってもいいですか その笑顔ずっと見とれてたいから あー 君のこと すごく好きでいていいですか 夢は見ていてもいいですか この気持ち僕も止められないから あー 君のこと 歌にのこしてもいいですか この気持ちずっと忘れるために
  • 付き合ってるの?っていう
    オール手持ちカメラで時に携帯のカメラ撮りのシーンまで登場し、 これプライベートだろ・・この監督と倉田まおは付き合ってるんだろうなと思わせるシーンが断続的に続く。 いい点は ・プライベートっぽさが素晴らしい ・普段のメイク・表情でのリラックスしたかわいさが見られる ・主観 わるい点は ・やはり「付き合ってんの?」という雰囲気から発せられる公私混同感 ・一部シーンは薄暗すぎてろくに見えなかったり、携帯撮りだったりする ・ただしゃぶらせたり手コキさせたりするシーンが多くハメシーンは少ない 倉多まおファンにとっては前者だけでも必見ともいえるし、 後者のアレがあるので見たらムカつくかもしれないともいえる。 が、こういう女優の素の部分をダラダラ記録しただけの作品は今まであまり見ない。 こういう作品が増えたら面白いな、歓迎だなとも思える。 新しい試みの作品とはいえるはず。
  • とても良い作品。
    全て見終わった後、更に見返したくなる そんな作品だと思います。 細かい部分は色々ありますが そんな部分も含めて私はこの作品が好きです。
  • 僕はとても好きですね!!
    素材自体は粗いが、とてもプライベート感があって興奮しました。 なかにはスマホで撮ったようなイマイチ動画もささっていますが、ハメ撮り感があって僕は好きですね! 女優自体も仕事以外でエッチを楽しんでるような、そんな背徳感も感じました。 あまり面白い作品にあたらないまおちゃんですが、これはアタリの部類ですね!!
  • 手コキ好きなら
    プライベート感があり手コキ好きならなかなか抜けるシーンもありそう。
  • 監督のチ○コがダメという一言に尽きる
    個人的に有名女優のプライベート感ただよう作品が結構好きで、 この作品も、素のまおちゃんという感じがめちゃめちゃいいです。 画質はあまりよくないので好き嫌い別れそうだが、 素人がリアルに彼女とスマホで撮りましたみたいな雰囲気も◎。 シリーズ化してほしい。 でも、監督のチ○コがホント粗末すぎて、まおちゃんのエロさを台無しにしてる。
  • 普通
    監督がまずダメだと思いました。 淡々と抜いていく映像でした。