FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 おま●こ、くぱぁ。 小野寺梨紗
「梨紗、すっごい濡れてるんだよぉ…」愛液でエロ光るピンク色のおま●こをパックリ御開帳!誘惑、挑発、恥じらいと色んなシチュエーション‘くぱぁ’で若さ溢れる美少女の花園をたっぷり堪能できる鉄板シリーズ!近くで見られると感じちゃう…くぱぁ…。
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 4(3件のコメント)
  • 可愛らしい見せつけ
    セーラー服の似合う梨紗ちゃんのいやらしいおま◯こ見せつけがいいですね。カワイイのに一生懸命誘惑する姿が愛おしいです。 絡みシーンもカメラアングルよく追ってます。抜きどころ満載の素晴らしい作品でした。 よかったです。
  • なかなかの美少女。丸見えポーズ満載。キョウセイ監督もさすが!
    長くなるので2パートのみレビュー。 2. 制服美少女に強●くぱぁSEX。 くぱぁポーズで、おまんこいじられる様子がH! くぱぁしっぱなしでクンニ。ピンクまんこ広げっぷりが最高! おまんこをかき混ぜまくられる様子がH! フェラ。お尻突き出しポーズでくぱぁしながら、丸見え状態でフェラが最高やらしい! ありえない程、アナルもまんこも全部丸見えポーズにさせ、バックが最高の最高やらしい! 再び、お尻突きだしポーズでバック。 正面でハメ、顔射。長く、丁寧なお掃除最高! くぱぁしながら、お掃除し続けるのが◎。 5. 挑発くぱぁヴァーチャルSEX。 正面で何度もくぱぁ。 主観ベロチュー◎。「すごいHだよ」彼女主体で舌吸いまくり最高! 正面でピンクまんこくぱぁしながら「感じちゃう!」◎。 ぱいもみ。主観乳首舐め最高! 乳首ペロペロさせまくり、乳首コリコリ超H! くぱぁしながら、クリトリスいじらせ放題が最高やらしい! ヒダヒダも黒ずんだところも全部丸見えの指マンがH! フェラ。指マン。プリプリのお尻突き出し、くぱぁ最高! フェラ。69 。正面で騎乗位。フェラ。 後ろ向きで騎乗位。バック。正面でくぱぁし、ハメハメ。腹射。 総じて、初見でしたが、なかなかの美少女。Rioっちの妹って感じ。 最初、ややつぶれたモザイクに、少しがっかりしたが、見続けると見所満載。 くぱぁを頑張っているし、接写で補ってあり、ピンクまんこ丸見えGood! プレイは、2のお尻突きだしポーズの丸見えぶりや、最後の主観乳首舐めや、ベロチューが最高だった。 もし、雌女anthologyの大ファンなら、気に入ること間違いなしのシーンです。 実に、素晴らしい主観映像だと惚れ惚れしていたら、スタッフロールでキョウセイ監督だと分かりました。さすが! 女優も素敵だし、「☆7つあげたい大満足作品」の評価がふさわしい力作です。
  • イメージ画像のほうが・・・。
    実際の画像よりイメージ(パッケージ写真)のほうが可愛いと思いました。