FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 マイクロビキニでポロリ&マンチラ確定!初めてのぬるぬるソープ体験!
街で声をかけられたお嬢さんが海外セレブご用達のエステと騙されて、マイクロビキニでぬるぬるソープ体験!ローションを使ったぬるぬる体験に戸惑いながらも男性と触れ合いながら…敏感な部分もどんどん刺激されて発情モードに!もっと気持ち良くなりたお嬢さんたちは、ついにぬるぬるセックスもOKしちゃう!?
ユーザーレビュー
平均評価 4.17点
総評価数 6(5件のコメント)
  • 1人あたり水着2種類
    通常タイプとセクシータイプの2つをまとえる姿がナウイ。 1人目はなごみ、2人目は陽木かれんとロリ路線に大きく変わった。 3人目以降の女優さんは誰ですか。
  • 最初の子がサイコー
    とにかく最初の子がかわいい。 マイクロビキニが食い込んでハミ出る感じがたまらないです。 こういう企画大好きです。
  • 出演者:なごみ/陽木かれん/小西まりえ/前田さおり/長谷川夏樹。。。。。。
  • 流れがいい
    なんかもう途中からおかしいけどきになんないって シチュエーションかな
  • 逆ソープ体験だと思う
    女優は五人登場しますが、そのうち二人は素股のみで挿入はありません。 素人っぽさがある美人でもブスでもない女優ばかりなのが良い。 射精しないなら男優は一人で充分だと思う。 あと、このパターンの作品で良く見られるバラエティーの悪ノリが多くて萎える。 監督屋男優のウザい声は要らないし、聴きたくもない。