FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 6(2件のコメント)
  • 大野美鈴のみ
    大野美鈴ちゃんが可愛い。 そこだけ見ればいいと思う。 なんだけあんな嫌がってたのに、 エッチの時は積極的になってるの???ってとこはあるけど、 攻め方もいい。 この子の中出しってこの作品だけでしか見たことない。 それ以外は・・・ なので、彼女目当てではない方はやめておいたほうがいいかと思います。
  • マンネリ気味なところもあるが、それでも
    何故か興奮させられるこのシリーズ。 4作目でマンネリ気味なところもあるけど、少しづつパターンが違うのもいい。 1組目の姉、やはり最初は嫌がるふりをするものの、やがて応じて、嵌められると 男の腰に足を巻き付け、最後はしっかり中出し。 2組目の姉も、最初は嫌がるふりをしているが、母親が目が覚めそうになって、 一瞬男が固まった後、自分から男のてを胸に導いて、しっかり揉ませるあたり エロくて良かった。 男が射精するときに、「出して、出して」と言っているが、どうせなら「中に 出して」と言わせて欲しかったですね。 でも、しっかり中出ししたのは良かった。 これで、やっと姉2人に中出しです。