FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 香澄はるか 美人女教師陵辱調教
念願叶い、去年の春から教師として赴任することになった。男子校ということもあり最初は不安もあったが順調な学園生活を送っていた。しかし、父が入院をしてしまい実家に仕送りをする為、学校には内緒で始めたスナックのアルバイト…ここから彼女の悪夢の日々が始まる…。弱みを握られいいなりになり羞恥調教を受ける新米美人女教師。
ユーザーレビュー
平均評価 3.24点
総評価数 17(5件のコメント)
  • レ●プ物は嫌い
    はるかちゃんの大ファンなのではるかちゃんの作品ならなんでも星5つです。 でもレ●プ物は大嫌いです。
  • 酷評が多いけど、私は良いと思います。
    デビュー作、2作目、ソープ嬢もの、痴女ものと見てきた中では最高だと思います。 まぁ、あと2本見てませんので、その後評価変わるかもしれませんが、現状私の中では1番です。 かわいい女教師が犯●れるのって、見ていてゾクゾクしませんかねぇ。 セリフ棒読み、演技の出来なさは置いといても、嫌がり方と良く動く眉毛はかなりそそります。 寝取られ要素もお約束の輪●もあって楽しめます。 惜しむらくは、私が期待してた緊縛シーンが短くソフト過ぎるコトと、全体的に濃い内容ではないコトですか。 星5つの根拠は、最近AVを実用品(オナ用)ではなくて鑑賞品(フツーの映画)として見てるんですが、それでも十分いやらしい、そそる内容だったためです。 20年前、30代のころだったらこのままズボンの中で出しちゃってたかも。 要は女優さんと内容が私のニーズに合ってたってコトです。
  • 困り顔
    ピストン中の困り顔でのイヤイヤが良い。 個人的に、最後の3Pは2発とも顔射にして欲しかった。
  • もっとインパクトほしい
    最初は主観で無理矢理って感じを出すがプレイは普通で腹射。和室での調教はプレイは普通で顔射。 次はダイニングで主観映像、立ちバックして顔射。 ラストは4P。教室で男子生徒にやられる。立ちバックなどして胸射、顔射、顔射。
  • 女優さんが良いだけにもったいない出来
    女優さんは美形で巨乳、台詞は棒読み気味なのが気になるがそれを除けば満点だ。 生徒に弱みを握られて...学校、生徒の家、自分でレ●プされる。 最後は教室で輪●されて終わる流れは、女教師レ●プ物ではお約束のパターン。 ただいづれのカラミも内容が似たり寄ったり。 直ぐに乳を露出させて揉んだ後は、全裸にしてハメる繰り返し。 女優さんが良いだけにもったいない内容。