FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中
ユーザーレビュー
平均評価 4.6点
総評価数 42(10件のコメント)
  • ちゃんと男優も顔出ししていて、ひょっとすると画期的作品になるかも
    このメーカーさんは内容も女優さんのクオリティも悪くないのですが、なぜか男優の顔にボカシ処理をしてしまう悪いクセがあるというイメージが定着していまひとつ人気が出ないのですが、この作品はちゃんと男優も顔出ししています。内容、女優、ともにとても素晴らしく、ひょっとすると、このまま男優顔出し解禁メーカーに脱皮して一気にメジャーレーベルに名乗りを上げてくれそうな予感もしました。その意味で、画期的な作品になるかも知れません。
  • これは良い!
    とにかく女優が積極的でエロい。 フェラ、オナニー、とにかくエロくてたまらない。 これは買って損しない作品です。
  • すばらしい!
    女優さんがもろタイプで、しかもかなりのエロです。 買って損はないと思います。
  • 腰使いが…
    途中のオナニーシーンの腰使いがエロイだけじゃなく自分から気持ち良さを求めてるのが最高…
  • エロさが滲み出る!
    まず女優が素晴らしい。これでオッパイがもう少しあれば無敵かもしれない。モデルまでは行かないが、一見高級ブランド店にいそうな素敵な女性が凄く積極的に男を挑発して、受け入れる様は圧巻! 長く伸びた毛量の多い髪の毛をかきあげながらのプレイは情熱的で色っぽい。 女としての魅力の高い女優で、いい女の痴態が観れることですごく興奮出来ました。 まぁ、女優にハマれば間違いないと思います。
  • 夢を具現化
    こどもを保育園に通わせている世のお父さん方の密やかな夢のカタチを映像化した、というと大顰蹙を買うかもしれないが、それくらいよく作り込まれた作品で、十分いやらしいのに決して下品ではない。 女優の演技もわざとらしさがなく、自身の欲望を素直に出している点が好印象。おとうさん役の男優もどこにでもいるような自然体の父親役を好演していて厭味がない。 前半は先生の自宅、後半はホテルの一室。リラックスした雰囲気の前者のほうにより両者の絡みの親密さが出ているように感じるが、よそゆき風のホテルでのプレイもわるくない。繰返しの視聴にたえうる内容を具えたすぐれた作品だ。
  • 尋常ではないリアル感
    導入部分のリアル感で他の作品とはレベルが違うなと感じました。 最近AVを心から楽しめていなかったので、この作品に出会えて本当に良かったです。 最初から最後までしっかり見ようと思います。
  • 女優さんがいいね
    シチュエーションはいまいちだがこのさばさばした感じの男顔の美人の女優がいい
  • 禁断の行為に大興奮 ヌケます
    堪らないです。特に最後のベッドでの絡みは、自分目線で、こんな可愛い保育士さんをマンぐり返しにして、クンニ出来るかと想像するとフル勃起ものです。
  • 生々しいSEX
    最初は、なんか保育士さんの企画物なのかな、それにしても1回目の絡みは、悪く無いと思いつつ、でもこんな物かと思って見てましたが、それ以降の玩具から最後の絡み、、、 素晴らしいですね、設定は、守っているのですが、それを越える生々しいエッチ。 この最後の絡みに至っては、宮下華奈の美しさと魅力という点では、最高だと思います。 そしてオーロラには、珍しく男優さんが良い!!! 彼女の様なスレンダーで巨乳ではない女性だと佳境になるとおざなりになりがちな、乳首、乳房への拘りが嬉しい!、 そこここで、良いタイミングで硬くなっている乳首をいじったり、彼女の高まりに合わせるように、小さいながらもそそる乳房を絞り上げるような感じで揉みしだきながら逝かせる所なんか、彼女の美しい体のエロさを倍増させてくれて、最高でした!!! 勿論、宮下華奈の感じてる時の表情の一瞬、一瞬の変化、喘ぎ方の変化、そして感じる顔の美しさも十分堪能させて貰いました。 この作品のお陰で宮下華奈にハマりそうです。