FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 一般人カップル×真正中出し×連続射精ゲーム 「動かない彼氏を何回イカせてあげられる?」 ‘一切動いちゃいけない彼氏’を60分間で5回発射できたら100万円!! 2
ご好評につき第2弾!男性は一切動かない女性上位AV。ネットで募集したカップルに「60分以内で5回発射させられたら100万円」というゲームに参加して頂きました!!但し動いていいのは彼女だけ。彼氏のツボを知り尽くした彼女のテクで見事ゲームクリアなるか?生挿入でゴム無しピストン!彼氏のザーメンを子宮で吸い尽くし!
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 3(3件のコメント)
  • いいけど・・・
    一組目最高。  ただパケ写で一番大きく写ってる25,43の背面騎乗位の描写はないの? いいお尻していただけにここは欲しかった。よくあることなのかな、、、
  • 2人目の名前…
    2人目の髪が茶色の女優さんの名前わかる方いらっしゃいましたらおしえてほしいです!
  • ちょい酷評かも…。
    1人目まゆみ 1発目バック旦那による半外半中出し・2発目手コキ舌射ごっくん・3発目手コキ 2人目みさ 1発目着衣バック寸前外出し・2発目対面座位中出し・3発目手コキ・4発目手コキ プレイ中に髪をまとめるのに萌える。 3人目ゆり 1発目騎乗位寸前外出し・2発目騎乗位寸前外出し・3発目バック入口発射・4発目騎乗位寸前外出し・5発目ゲーム終了のブザーが鳴って、マンコからちんちんを抜いた時に発射、時間オーバー LOVE ME TENGAが笑える! 4人目れいこ 1発目奥さんによる計画的中出し・2発目バック外出し・3発目立ちバック中出し・4発目騎乗位外出し・5発目対面座位外出しで100万円 2発目の後、結婚指輪の外れに気がつき、旦那に「(指輪を)ハメてぇ~」が「(ちんちんを)ハメてぇ~」に聞こえてドキッ!どエロ奥さんサイコー! 練習風景の自撮り・半外半中出し・ごっくん・着衣プレイがあり、前作よりちょいバージョンアップしてます。 前作もそうでしたが、デジタルタイマーのカウント音とゲーム終了時のブザー音が気になる。早急なる改善を! 3組目の3発目の後、すみれさんが見切れてます・・・これはカメラマンが悪いのか、すみれさんの立ち位置が悪いのか・・・どちらにしろ失態です! 4組目の4発目寸前で、ペットボトルのフタを落とした時のような無駄な音が入ってる。これも失態! 2組目のゲーム開始前の、ミュウさんがベッドメイクをしてる時、偶然ミュウさんのお尻が映ったが、どうせならその時パンチラしてくれたら良かった。上記の失態があるくらいなら、そんなサービスカットがあっても良いじゃん! 女優さん達のレベルの高さや企画内容がそれなりに良いため、星3つにします。