FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中
ユーザーレビュー
平均評価 4.13点
総評価数 8(5件のコメント)
  • ピンクのドロリ
    処女物と言うことで本番は1回だけ 最初からかなり緊張している表情 その緊張感が良い ゆっくり挿入、痛みにいったん小休止 そしてガッツリ中出しピンクのドロリ
  • 純粋無垢な美少女
    かわいい女の子の処女喪失モノです。 痛がる女優さんに無理やり中出しするのは、ちょっとかわいそう。 前置きも長いですね。
  • かわいい娘好きな方、フェラの場面だけでも…
    さくらちゃん、ジャケ写通りかわいい娘です! 無垢シリーズに多くみられますが、内容は全体的にゆっくりつくられているため、 さっさと抜きたい方はイラッとなるかもしれません。 まぁ、僕はそこも無垢シリーズの味だと思いますが…。 後半に入って、おっぱいを攻められたり、大事なところを攻められたりした後に、 大きくパンツを膨らませた男の前に跪かされます。 お約束のフェラへの流れですが…。 かわいい娘が好きな方は、このフェラの場面だけでもgood!だと思いますよ。
  • カラミが1回では・・・・・
    カラミが1回だけなのは物足りない。カラミまでの過程をじっくり見たいにしてもながすぎるかな。でも純粋というか素朴な感じの女優さんでいい感じです。AV初出演・処女喪失ではそういうものかなといった感じ。
  • 興奮というより可哀想な気持ちになりました。
    さくらちゃん、可愛いです。肌もあそこも綺麗。胸は大きめ。しかし、前振りが長過ぎます。制服を着ての各部のカット・体操服でのカット。途中、キスや胸さわりあそこさわり等の、チョメチョメあり。そして、再生時間2時間24分15秒のうち挿入が始まるのが、2時間を過ぎてからでした。なんと、長い前振りなんでしょう。さくらちゃん、制服姿・パンツ無しでのチャレンジです。挿入されてかなり痛がっています。「痛い・痛い」と連呼してます。まるで、拷問のようです。一度、チン〇を抜きます。頭を撫でて、二度目の挿入。またしても、痛いの連呼。また、抜きます。さくらちゃん、鼻を啜って泣いてます。チン〇を握らせて、フェラチオさせます。そして、サードチャレンジ。まだ痛いと言うので、一度抜きます。そして、チャレンジ再開。今度は痛いと言いませんが、かなり痛みに耐えている様子。胸が出されて、行為続行。さくらちゃん息が荒いが、そのままピストン運動されて中出しフィニッシュ。チン〇を咥えて、行為は終了。最後に、さくらちゃんのお言葉「痛かったけど、気持ちよかった。」 この作品では、ちゃんと処女の演出がされていました。見てるこちらは、興奮というより可哀想な気持ちになりました。しかし、「気持ちいい」と言っているので救われました。