FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中
ユーザーレビュー
平均評価 4.09点
総評価数 11(7件のコメント)
  • ずっと後手縛りがいい
    全編通じてほとんど後手縛りです。これってありそうでなかったと思います。 藍ちゃん、良いカラダだし、かわいいし、こんな女の子を壊すなんて最高ですね。 ちょっと叫び声がうるさいかな。
  • よい
    向井藍はすごい好きな女優なのでこの女優は演技がうまいので興奮するかわいい
  • 子宮をいじめて欲しいとねだる藍ちゃん
    奥が好きな,いや感じる藍ちゃん。JK制服姿で,子宮をこわしてと言われたら,入れて突いてあげようと誰しも思ってしまう。最高の生オ〇ンコを自分の生棒で壊してみたい
  • 凌●感タップリで抜ける
    壊すシリーズでは一番良かった。 最初の連続中出し、中盤のバイブ入れっぱなしでのイラマ喉奥発射、後半の凌●輪●まで、後ろ手縛りで凌●感高く、紅潮した顔にかなりの勢いの精液がタップリ発射されるのはいい。 かなり抜ける。
  • とても良い
    中々ハードな作品で女優さんがかわいそうになりますが、こういう作品がすごい好きです。
  • いい女ぶち壊せ
    女優のレベルが最高だ。好みから言うと小柄でもないし華奢な感じもないのだが壊すための玩具として最高だ。りりしくも整った顔立ちと、きれいな脚体は文句なく隣にいるだけ壊したい気持ちでゾクゾクするだろう。そのモデルを思いのままに壊しにかかってくれている。痛がって力が入る首筋、固まる下半身。玩具としての表現力が完璧。男の言いなりに無抵抗のまま激しい加虐を激痛をこらえて受け入れてくれる。美しい体が潰され壊されてもいいという覚悟が伝わってくる。彼女にとってオーバーサイズとも思えるバイブを蟹股立ち状態で離れた距離から狙いすましてバコンと乱暴に叩き込まれる。それも何回も。底突きを確認してギリギリと更に捻じながら体が浮くまで押し込む。本当にいい感じだ。しかし、全体的に責めあぐねている感があり、タイトル通り、徹底的にいい女をぶち壊すという感じはあまり伝わらない。せっかく覚悟の無抵抗なのだから連続で白目剥くまで鬼突きして欲しいし、立たせたま固まって気絶するまで髪の毛や乳房をつかんで激しく乱暴に壊すための玩具にしてほしかった。この子の体変形病院送り覚悟の黒人ものを心から望みたい。
  • マンネリ
    「...犯してやる」シリーズと比べると、責めは多少ハードな 感じがするが、基本的にやっていることはさほど変わらない。