FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ドM一家の嫁 白木優子
男運がなく付き合う男がいわゆるダメンズで、4年前に前夫のDVにより離婚した優子。美人で性格も良く異性からモテるが恋に臆病になっていた。そんなある日、誠実でとびっきり優しい男性・博と出会う。DVで傷ついた心を優しく受け止め、いつも傍で癒やしてくれる博に心を許し、優子は博の家に嫁ぐ事になった。しかし、博の優子に対する優しさは普通の優しさではなかったのだ。そして、一家の秘密が明らかになるとき…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.55点
総評価数 31(10件のコメント)
  • ここ2,3年間最高の作品
    Mならわかる、最高の作品。タイトルの通り、ここ2,3年間に見た作品の中一番良い作品。
  • 久しぶりに早送りなしで観れました。
    ペニバンのシーンを目当てに購入しましたが弟たちと嫁さん、息子と嫁さんのシーンも良かったです。個人的にはシリーズ化してほしいくらいの作品です。ドラマもおもしろかったです。スパンキングのシーンはもっと増やしても良かったと思います。
  • 演技力のあるM女がS女を演じるからH度が倍増する
    男の潮吹き三昧 優子さんの潮吹きや嵌め潮もあります とっても愉しそうに責めてる姿が色っぽくて そそられます 品を保ったままのプレイなのでイヤらしさもUP 好き者の本領発揮です 受けに回る場面もあり最高の痴女モノ作品というフレコミに偽り無しです 真咲南朋監督自信がM女からSに転向した人だけに見せ方が上手ですね 女の人が観たい目線の画像とカメラワークも良いですね 女優の魅力を存分に映せてると思います 監督のスケベ度凄いですね 背面騎乗位での素股エロい ペニバンの腰使いもGoodでした 180分存分に楽しめました 白木優子さんは最高級のAV女優だと思います
  • ドMものの最高峰
    ドMものはよく見ますが、過去最高峰です。 S女性はまず夫を完全支配しなければならない。 その点、本作品の白木優子さんは完璧です。 ペ二バンで夫を●すシーンにはエロスと愛があふれていました。 そしてその上で、白木優子さんは家族の男性全員を、自らの妖しい魅力の虜にして、 支配しきる。 演技もわざとらしくなく、すべてのシーンが、美しく、興奮しました。 M男なら、何度でも、いろいろなシーンで抜けるでしょう。
  • 白木優子様の女王様が新鮮です
    美しくって ほどほどの 気品もあって エロさもあって 優子さんは 良いですね 夫の マゾ性癖を 優しく受け止めて きれいな おみ足で 踏みつけるシーンや 『優子さん|じゃ無いでしょう 優子さま|でしょう と』 静かに命令するシーンは ゾクゾクしますよ  M役の 演技も良いですね 最近は 過激すぎての M男役が多すぎ ますが 今回の作品は 自然なM男の演技が 優子女王様の 優雅系の女王様タイプとよく マッチした作品でした こんな 優子さまの作品に もう一度 巡り合いたいですね
  • 覚醒
    嫁役が覚醒するとこからがもう大変なことになる。 こんな嫁さんがいたらいいな~!
  • 白木優子さんの熟女王作品という感じ
    どちらかというと責められる作品が多い白木優子さんというイメージなのですがこちらは熟女王作品という感じですかね。白木優子さんはおキレイなのでこんな作品も面白いなと思いましたね。後半のボンデージコスチュームもよくお似合いでしたから白木優子さんの熟女王作品という感じですかね。
  • 白木優子さん 楽しく攻めています。
    白木優子さん 楽しく攻めています。 リズミカルに、楽しく撮影されいる雰囲気が伝わる作品です。 さすがに、白木さんという印象です。 このシリーズ 白木さんが、一番いいのではないかと思います。
  • 凄い痴女発見
    この作品で白木優子さんを知ったのですが、かなりの衝撃でした。 シリーズものですが、この作品が一番です。 男を圧倒する圧がありますよね。 大きな口でベロベロ耳なめのシーンなんか、特に良かったです。
  • ☆100!史上最高のドS作品
    史上最高のドS痴女作品。いや、白木さんに限ってはこのレベルの痴女作品はいくつかあるが、その中でもトップレベルの逸品。