FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 経験豊富な優しい素人人妻が最高の童貞筆おろし 2
童貞くんとっては夢のような企画第2弾!経験豊富で心優しい素人奥様が童貞で悩む青年の筆おろしに協力。5名の個性豊かな素人奥様が応募できた童貞くん達の手を握ったり、キスをしたりとまるで恋人みたいに接し、童貞くんの緊張を解し今までに味わったことのない快楽へと導いてくれます。
ユーザーレビュー
平均評価 4.22点
総評価数 9(6件のコメント)
  • 一番最後の・・・
    藍原マリンちゃんがめっちゃエロ可愛いくてたまらんです! オススメ!!!! この作品もパッケージの藍原マリンちゃん目当てでした!
  • これで二十歳??は恐ろしいエロさ。女に対するドキドキ。
    「誰だこのかわいい子は?」てカバーを見つけて、それで購入しました。 藍原マリン(藍原真理)さんのようですね。 彼女、奥さん役で落ち着き、妖艶さ、とにかくエロい。 キスの仕方、男根の握り方、導き方・・・。十分にセックスを経験している人が「教えてあげる」ていう感じがよく出ている。 しかし、彼女はまだ二十歳なのだ。これで三十路、四十路となったらどうなるのだろうか?恐ろしいエロさだよ。 フェロモンてほんと画面からでも伝わってくるもんで、沸き立つもの、それが女だよね。 マリンさんだけでなく、他の女性もよく演じていると思います。 決して美人ではないけど、普通にいそうな感じ。そういう女性でも、やっぱり男はタジタジになってしまう、みたいな。 が今そこにあって・・・。 この手のものって、顔にモザイクかけてもよく出てくる俳優さんだってことが分かったり、童貞がそんなにセックスに慣れているわけないだろう、ていうのが定番だけど、この作品は誰なのか分からなかった。また、キスしているだけでいってしまったりとか、本当に童貞?? カメラもキス、接合部のアップなどいろいろと見せてくれるので、十分に興奮させてくれます。
  • 美人
    美人な方が多いと感じました。優しい言葉遣いもすごく良かった。
  • シリーズの中でも特に秀逸
    このシリーズは安定感があって好きです 今作は、そんなシリーズの中でも特に良作だと思う。 魅力的な女優さんたち。 このシリーズが好きな人なら、是非おすすめ。
  • なめなめ、ずこずこ、ぴゅぴゅでええだず。
    童貞へのインタビューがうざいですが、女優さんは藍原マリン、里美まゆ、七瀬ひとみ、若槻みづな、みなみ愛星ですな。ええ女優さんばかりじゃ。
  • 童貞インタビューは要らない
    と思いますが、女優さんたちは中々良いです。里美まゆさんがタイプでした