FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 セレブ人妻温泉旅行 悪徳オイルマッサージ10
セレブ人妻達の果てない性欲が湯けむりと共に涌き上がるこちらの人気シリーズも遂に10作目に突入いたしました。卑猥なマッサージで一度火がついてしまった人妻達の身体の火照りは冷めることを知らず、上昇していくばかり。仕舞いには若いマッサージ師の部屋に逆夜這いを仕掛ける有様なのです。
ユーザーレビュー
平均評価 3.33点
総評価数 6(5件のコメント)
  • 表紙のヒロインの名前は何ですか?他の作品は?
    表紙のヒロインの名前は何ですか?他の作品は??????????
  • 女優
    パケ写左の女優は水嶋杏樹です。スタイルもルックスもいいですねこの女性。
  • 良くも悪くもお馴染みな展開
    今回も敷居を隔てて2人同時、垢すりソロ、垢すりソロ、施術師の休憩中に2人の奥様が襲撃というまるで定例化したかのような展開です。 同じような展開でマンネリ感も否めませんが、その中でも楽しめるポイントもありました。 シチュエーションの中では最初の敷居を隔てたペアマッサージが一番好きですが、自分に施術されているマッサージの内容が徐々にエスカレートしていく事に不安を感じている様子が伺えるようで良かったです。 2人が違った反応を見せる所も興奮を増幅させてくれたと思えました。 逆に最後のペアでは途中までは興奮度合が上昇する感じが伺えたのですが、フィニッシュを迎えた途端にクールな対応になってしまう演出がいつも勿体ないと思えてしまいます。 時には精子を絞り尽くすくらいガンガン責めてしまう奥様がいても良いと思ってしまいました。
  • 女優さん
    星あんずさんが出ています。 声も特徴的なので、サンプルでも分かるのは素敵ですw 単体は少ないですが、応援したいですね。
  • 表紙
    表紙の水嶋杏樹が一番かわいいと思う。 だからこそ、もっと尺をふって欲しかった。 カメラの位置も色々工夫してほしいな。