FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 現役女子大生ナマ中出しライフ 4
可愛くてオシャレな現役女子大生を口説いてAV撮影実行!スレンダーでギャルのエミリちゃん(大学4年生)、色白美肌で美乳お姉さんのユイちゃん(大学3年生)、エキゾチックな顔立ちのユアちゃん(大学4年生)、エッチでノリが良いエリカちゃん(大学2年生)など計4人の素人娘になし崩し的にナマ中出しSEXをカマしちゃいます!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.17点
総評価数 6(5件のコメント)
  • やはりギャルはエロい
    本作一番の注目はこのシリーズでは少し珍しい王道ギャルのEMIRI やはりギャルはエロい。最高である。
  • 画質が綺麗なのでしっかり見れる
    オーソドックスなナンパものですが、画質がきれいなのでそれだけで見ていられます。一人目の女の子が特徴的なので、好みが合う人にはいいかもしれない。二人目は色白で肌がきれいな感じですね。三人目はスレンダー系で、声がいい。
  • 出演者は
    出演者は、美咲エリカ/EMIRI/西川ゆい/有賀ゆあ の皆さんです。 表紙カバーは 「西川ゆい」さんです。
  • いい中出しあります
    遊んでそうなギャル系とまじめそうなお嬢様系 さくっと中出し いいなぁ 中盤は夜で若干暗めだが照明全灯でまぁなんとか
  • EMIRIが良い
    やはりEMIRIは安定したエロさ。 スレンダー好きにはたまらない身体。 騎乗位テクはエロいです。 他の子はパケほどではなくイマイチでした。