この動画の商品情報

セール中 熟女専科 初脱ぎ熟女 みずき 38歳
Fカップの美熟女エステティシャン。少女のように薄い恥毛をかきわければ濡れそぼった桃色の突起があらわれる。自ら電動バイブを押し当てて開発しつくされた性感帯を刺激する!色白ボディが快感で波打つ瞬間!
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 2(2件のコメント)
  • ロリっぽい別人格の立花さんが楽しめます
    立花さんの単体作品が相当出た時点での、このタイトルの作品、今更何が撮られているのかの興味本位で借りて見ました。制作側は、真面目に考えているようで、これまでの作品に見られない別人格の立花さんの初脱ぎ作品を目指したようです。 凌●系、母子相姦作品でも平時は落ち着いた物腰の雰囲気が多い立花さんですが、ここでは、ロリっぽい可愛いはじけた若妻を演じています。話し方や仕草がかなりロリっています。絡みの反応も、結構エロいですが、他の作品よりは少し抑え目です。また、メーク、ヘアーメークが良く、女優の容姿をより引き立てています。それに、衣装、ランジェリーの選択も良く、作品を盛り上げています。 お勧めはメインの男優との絡みで、男優がノリノリで楽しい会話交換が盛上がり、自分が男優役になりたい気分にさせられます。難点は、撮影機材が良くなく、映像がやや暗く、画質が良くない点でしょうか。
  • もったいない…女優さんはいいけど…。
    ずっとバックw あまりにもバックが長すぎて、背中とお尻しか見えない…。 結構な巨乳なのに…。 容姿★4 スタイル★5 絡み★3 カメラワークが★1 ということで、★3にしました。 立花みずきさんの他の作品に期待します。