FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 めいをデートに連れてって◆ 雪本芽衣
とっても可愛いめいちゃんと親密デートが味わえる、ドキドキ完全バーチャルデート!!目の前に居る彼女のめいちゃんは彼氏のエッチ攻撃に恥ずかしい表情を見せながらも次第にエッチモード全開に!都会と自然の中でのデートの2部構成で展開し、色んな場所で激しくもラブラブなデートSEXのオンパレードで大興奮間違いなし!
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 12(10件のコメント)
  • 主観が好きな人におススメします!
    男のセリフは一部息遣いが漏れるシーンもありますが 字幕で喋らず比較的丁寧な主観映像です。 雪本芽衣がカワイイの一言に尽きる作品でエッチな彼氏の リクエストに多少困りながらも笑顔で応える姿に萌え。 プレイ的にはソフトでも野外フェラ・カーセックス・ ラブホセックスなどシーン毎にシチュエーションが 違うので長く楽しめます。 脱ぐとちょっとお腹が気になる体型ですが着たまま プレイのシーンが多かったのは個人的には 着衣派としては嬉しい作品です。
  • エッチなイタズラに辛抱たまらん
    だいぶ前に購入して見ずに放置していたんですが名作でした。  主観ものデートしている風の演出で、車の中で弄り倒したり、林の中でフェラ手コキしたり、ボートでパンチラしたりと、彼女とデートしながらのエッチなイタズラが辛抱たまらずです。  ホテルでのエッチシーンは2回ありますが、感じている表情がとても良かったです。お風呂シーンもあってもよかったかな。  女優が彼女にしたいちょうど良い感じで、仕草や動きがとても可愛く、演出もそれに合わせて素晴らしい、名作です。
  • ぎん!
    安定の可愛さでした!昔好きだったので取って見て見ましたがやはり抜ける!
  • ともかくかわいい!!
    ともかくかわいい!! これはとても良い作品だと思う。 しかし、HD画質が無いのがちょっと残念。 自分的にはイチオシ!!!!!
  • しぐさ・はにかんだ表情等、リアクション全部が可愛い
    1) 車内器具責め。 2) 高級ホテルで濃厚SEX。主観ベロチュー。指マン。フェラの舌使いH! 手使わず玉舐め。騎乗位。バック等。顔射。 3) ドキドキの野外フェラ。騒音拾わず、撮影良好。フェラの先っぽレロレロする舌使いも超H! 手コキ胸射。ねっとり舐めるお掃除最高! 4) 興奮初めてのカーSEX。スカートめくり、プリンプリンのお尻顕にされ、恥ずかしぶり◎。指マン。ベロチュー。フェラ。バック。おまんこにチンポビンタ等。顔射。即お掃除。 5) ラブホで大胆エッチ。寝巻き可愛すぎ(笑) ベロチュー。おっぱいなで回し。お尻突き出し、するするパンティ脱がし、指マン。フェラ。騎乗位等。顔射。お掃除。 総じて、初見。しぐさ・はにかんだ表情等、リアクション全部が可愛い。笑顔も最高! 主観でデート気分を味わえ、プレイも◎。特に野外フェラは絶品だった。☆5つ!
  • きゃりー◯みゅぱみゅ似。
    最高に可愛いです。 ちょっとお腹の気になるムチムチ具合が堪らない。 タイトル通り随所にデートシーンやいちゃいちゃシーンなど、恋人らしい演出があり、いつの間にか自分が彼氏になった気分で見てました。 喘ぎ声はアニメ声でこれまたそそる。 最初の車内シーンでは「濡れてるよ」「濡れてないもん」といった定番の恋人のやり取りに微笑ましくも息子はギンギン。 弄り始めると「ダメぇ、ダメぇ」といいながら恥ずかしがる。 なのにやめると「なんでぇ」とこれまたクソ可愛い。 結局イカされちゃいます。 全部で4チャプターあり、内容も満足でした。
  • かわいいですぞ
    1.車でおもちゃ責め 軽くピンロ―で 2ラブホsex 男をカエルにして金玉に吸い付きにこにこフェラ 主観映像フェラ~はめ撮り風からみで顔射ににっこり 3屋外フェラ フェラ抜きだが最後は手コキ発射で残念 4カーセックス 乳首舐め~亀頭舐め舐めフェラ はめ撮り風で着衣からみ 顔射 5sex かわいい浴衣で指マン~全裸電マ責め 全裸騎乗位で喘ぎまくる姿が◎ 口内発射 笑顔がキュートですごくかわいらしい 常に男目線での恋人風撮影手法も なかなかいいです ほっぺたへこませての懸命なフェラがそそります かわいらしいぷくっとしたおっぱい揺らしての からみもいい 全体的にソフトだがかわいらしさでカバーできてます
  • 車内着衣ニーソセックスあり
    女優の良さがよく出ている。 ギャルさもあるが色白でかわいく、身体も綺麗で最高レベルの女優。序盤までのカットは普通の絡みだが、中盤に車内での着衣セックスがあり、えんじ色のワンピースとニーソの最強組み合わせでのプレイが最高に興奮する。パンツは早々に脱がしてしまうためパンズラ挿入は拝めないが、マン毛の濃い感じはよく伝わり正常位での挿入はエロかった。
  • 可愛い
    女の子が可愛い上に主観ものだったので女の子の顔がよく見れて良かった。お外でのフェラシーンが特に良かったです。
  • とにかくかわいい
    うん。かわいい。 服のチョイスもいい こういった服を好む娘って服を大事にしそうなイメージだけど野外だったり着衣だったりがあるのが良い SEXに対して好奇心旺盛であえぎ声がかわいい 今後に期待が高まります