FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 カフェで見つけたエロそうな娘。AVに出演させたら期待以上にエロかった!笹本結愛 専属デビュー!!
カフェで思わず声をかけたエロそうな女の子。広げて見られてるだけで、オ○ンコ溢れてきちゃいそう!感じすぎてアナルのヒクヒクが止まらない!イヤラしすぎて、エロい乳首がピンコ勃ちしっぱなし!フェラしてても、のどの奥が気持ちいいから、もっと深く咥え込んじゃう…だからもっとイラマチオして!あぁぁ潮吹きも初体験!まさにスケベのカタマリ、エロ過ぎる新人誕生!『初AVセックス』『指ズボオナニー』『自分も気持ちいいフェラ』『快感絶頂セックス』
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 14(8件のコメント)
  • 感度抜群、ヒクヒク結愛!
    1994年10月14日生まれなんで、間もなく22歳か。どういう経緯で AV女優になったのか知らないけど、アリスはすぐに卒業したんだ な。予定通りか、お払い箱になったのか。気になります。 なかなか可愛くて、身体もかなりのnice body。一番槍は、吉村かぁ。 吉村に続いてのonanie、エロいです。見られるだけでヒクヒクと、 感度抜群。指を入れれば…。 続いては、小田切をfella。舌上発射。 続いて、また小田切かよ。ヒクヒク。 ともかく、アリス作品、配信されているのは全部、見るか。
  • 期待以上にエロかったです
    乳首噛まれるシーン最高です もっとたくさん乳首いじめられた作品見てみたい
  • 100年に一人の逸材
    エクボが可愛い、エロね! 綺麗すぎないところもなんかいい! 今後に期待!
  • 良い
    カフェで見つけるシーンは全然無いが、吉村とのカラミも物怖じせず、むしろ勝っている笹本結愛。 エッチも積極的で騎乗位での腰振りは綺麗で圧巻! フィニッシュもオール舌からの掃除で完璧!
  • すごくエロい
     「夫の目の前で犯●れて」で大変良かった笹本結愛さんのデビュー作が安くなっていたのでいつもはドラマ物しか買わないのだが、つい購入。  夫目が大変清楚な若妻役だったので、そのあまりのギャップに驚いた。本来すごいエロい娘だったんだなとこの作品を見て女の化け方はつくづく恐ろしいと痛感。  しかし絡みの出来は申し分なし。このエロさでデビュー作とは・・・  
  • AV撮影のフルコースを経験
    カフェで見つけたエロそうな娘=笹本結愛。 AV関係者のプロの目は,いつでも,どこでもエロい娘を狙っています。 見た目から,エロそうな雰囲気を漂わしていたんでしょう・・・, AVに出演させて正解でした。 可愛いお顔,公表サイス,B86,W55,H85で,くびれたウエストが魅力的なボディー。 そして,カメラの前での初脱ぎからチ○ポとの絡みまで。 その場の雰囲気だけで濡れる股間は,エロ女の象徴。 オナ見せ,チ○ポが好きそうな舐めフェラ,オ○ンコ刺激に潮噴き,そしてSEXと, AV撮影のフルコースを経験。 新人ながら,大器を感じさせる女です,笹本結愛。 今後も期待しましょう。
  • 最初からプロっぽい
    本当にこれがデビュー作かというくらい撮影になれていて、積極的な絡みだった。
  • エロエロなんだけど
    プレイやカラダはエロエロ しかしブスではないけどおばさん顔でなぜかあまり興奮しない