FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 球場で働くとっても可愛いビールの売り子さん 宮益ことは 愛液、唾液、汗…溢れ出たら止まらない…理性が吹き飛ぶ 汁まみれ濃厚4本番
スレンダーな身体に美しい天然美巨乳を併せ持つ、ビールの売り子宮益ことはの4本目。今作は唾液・愛液・汗・潮など汁まみれになりながらイキまくる4SEXを収録。SEXの回数を重ねるごとに益々Hになっていくことはちゃんはその細い身体をよじらせながら全身で快感を享受しています!
ユーザーレビュー
平均評価 4.2点
総評価数 5(5件のコメント)
  • 思いのほかよかった
    100円だったのであまり期待もせず購入したのだが、思いのほかよかった。 スタイルいいし顔もまあまあ。
  • 良い絡み
    相変わらずかわいい! スレンダー好きにはたまらない身体。 今作は4つの絡みをしっかりと見せてくれてとても良い。 余計な演出や小細工なくシンプルイズベスト。 この子のこれまでの作品で一番良いのでは。 この子の特技である騎乗位の腰振りテクもたっぷり見れて興奮します。
  • きっちり自主トレ
    球場でビールの売り子として働く宮益ことは。 残り少ないオフシーズンだけど,まだまだAVに参戦して小遣い稼ぎ。 本作は,汗,女汁など,グショ濡れになりながら,SEXイキする4コーナー。 もちろん,フェラもSEXもザ~受けもありますが,可愛い顔して,かなりのエロ強さです。 きっちり自主トレして,肉体を鍛え,本番のビール売りのお仕事に備えます。 でも,メジャーなAVメーカーに出演してしまい,本職に戻れるのかな? ダメだったら,AVメーカーと契約更新しましょう。
  • 男優が少し…
    基本、男優と1対1の絡みなので、少し間延びする感じがあるのは仕方ないかな。 個人的に気になったのは、1本目の絡みの男優さんが、自分が気持ち良くなりたい感が強く感じられたとこ。 絡みを見ていて、見せるとゆうよりも自分もいつか気持ち良くなりたいとゆうのを強く感じた。 手マンしてるところが、腕と被って見えない時もあったりした。 フェラしてもらってる時も細かい注文をつけたりしていたので… 作品中の絡みとしては、濃厚な方だっただけに余計にそう感じたのかもしれやいけど。
  • フツーの作品
    ことはちゃんは、とってもカワイイんだけど、作品としては単調で特徴のない展開になってます。ただハメてるって感じでエロさに欠けますね。 画質も綺麗じゃないし、もっとインパクトがほしかったです。