FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 E-BODY専属人妻デビュー 美乳 美腰 美脚 3美一体ミラクル8頭身 中村推菜
現役ヨガインスタラクターである‘推菜’さんは常日頃から心身を鍛え健康に気を使い美しきボディをキープしてきました。最近ある男性と入籍し普通の幸せな日々を送るはずだったのです。が、なんと新妻は結婚直後にE-BODYに応募してきてくれました。長身8頭身で完璧なボディライン、そしてスポーツでもするかのよう卑猥な行為を楽しむワケあり妻が最高のSEXを披露します。
ユーザーレビュー
平均評価 3.64点
総評価数 22(9件のコメント)
  • 男を食す
    すごい新人が現れた!健康美溢れる身体でありながら、男の骨の髄まで吸い付くす怪女です。 最初は綺麗で悶える体が目を楽しませてくれました。しかし、終わりがないのです。口でいった竿の頭をザーメンごと舐めまわし、吸い付き、安息のひと時を与えられない男優がかわいそうでもあり、羨ましくもあり・・・これは、もはや強●ボッキの刑です。 次回作を予約します。楽しみ!!
  • 性欲が強いのではないか
    旦那さんが浮気をしたのもある意味納得、というかこの奥さんの相手には役不足だったのかも。少し愛に飢えている?けど推菜ちゃんはAV女優は天職だと思いますよ。もっとガツガツやってほしいです。
  • いいじゃん
    パケより若く見えます。 背が高くてお椀型の胸でいい体している。 男優にはもっと責めて精根尽きるほどにしたところを見たいです。
  • まさに,E-BODY!!
    高身長で美脚&スタイル抜群,現役ヨガインスタラクターの中村推菜。 お顔も綺麗でルックス抜群です。 しかも,新妻でありながら,こんな極上の女がAVに出演。 基本エロなのか,何かワケありなのか・・・, いずれにせよ,この美顔&美裸な上に,エッチを見せられたら,タマりません!! 性交自体は,極エロ,淫乱な印象は受けないけど,研ぎ澄まされた肉体での絡みは興奮させます。 まさに,E-BODY!! 体感を鍛えている女のSEXは,絵になります。 可愛い女の子もいいけど,グランクラスの女のエッチは最高です。 今後も期待しています。
  • 変態
    いやー、楽しいねー 最初のハメ撮りなんか最高。 俺は男優が興奮して、女優を好き放題にしてるのを見るのが 好きだから、この作品はバッチリでしたねー。 特にキスしながらのクリ責めは女が腰グリングリンびくつかせすぎてエロすぎ。 こーいうのほんと大好きです。 タトゥーのお兄さん、もっといろんな女をハメ撮りで虐めてくださいな!
  • むむむ。
    綺麗な人妻乱れるって感じの内容かな。この奥さん役の女優は本当にSEX好きな感じだね。自分からおねだり、腰振りまくりだし。人妻ってのは嘘だと思うけど。w 後少し、顎が長い気がするけど美人だから顎の長さも許せる。ww 次回作も買いますよ。www
  • E-BODY専属人妻デビュー 美乳 美腰 美脚
    評価高いけど、作風的には全然。女優さんはまあ良いと思うけど 初期E-BODY作かなんかで批判されてた黒シャツタトゥー男優の ハメ撮り風、なんで今頃復活してんのか こいつ何者なんか知らないけど2大監督のどっちかじゃないよね?? そして一番がっつき度がある一押しの尺八男優だが なんか使い所といい中途半端着衣と言い違うなあ、絡ませるつもりないなら いつもの感じでいいのにトーンダウンしている。 玉木の絡みが正統派に近いが濃厚差が足りない 普通ぐらいかな まあ、次回期待しますがサンプル見たら 森林、吉村、羽田・貞松の3P、花岡だろうな あんま期待できそうにないが激しさは増してるはず とりあえず羽田をシングルで使ってくれ
  • ジャケットは修正ですね。
    アゴに肉がついてるし、ジャケットほどスタイルは良くない。 ちょっと太ってますね。 少し痩せるとアゴの肉もお腹の肉もだいぶなくなって良い感じになるではないでしょうか。 現時点では星3つが限界かと。 ところで、売れ行きに関わるのはわかるけど、ジャケットの修正は詐欺行為に近いですよ。
  • この人はこの人で悪くないけど
    ビデオに出てくる女優さんは、これはこれでまあルックスも悪くないしエロいしいいんだけど、ジャケットの写真の人はだれ?どこに行っちゃったの?ビデオに出てた??