FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 北海道育ちの天然ちっぱい娘 AVデビュー 穂波ひなこ
「S級素人」史上最もピュアでウブな小さな天使がAVデビュー!!1000人に1人と言っても過言ではないその透明感!!北海道が産んだ天使は経験人数2人の19歳。ハニカム笑顔に、照れながらも一生懸命にエッチなことをする彼女の姿に、誰もがハマってしまうこと間違いなし!!本気で激推しです!!(スタッフ一同)
ユーザーレビュー
平均評価 4.38点
総評価数 8(3件のコメント)
  • 最後は寂しくなりました
    はじめてです。AVをとばさずに見てしまったのは。そして最後の空港のシーンで、寂しくなりました。こんな想いをしたのも始めてです。演技なのか?疑似なのか?と考えず、全部信じて見てください。可愛さと、感動に包み込まれます。
  • この娘いいっ!
    ちっぱいってほど小さくもないとは思うが かわいいし乗りも良いいい娘だと思います 前半はおなかの上に発射 後半は3P連続中出し 今後が楽しみな娘です
  • 女の子のポテンシャルは高いのに
    女の子はトップレベルです。 たけど、制作側がだめだめ。 最初に札幌で女の子がなかなか来ずに、連絡もとれないというシーンが延々と続く。 登場した時の価値を高める演出なのか知らないが、スタッフの会話「もうラーメンでも食べて帰りましょうか?」その時、ひなこちゃんが現れる、昭和の感覚なのか? たいした自己紹介もなく、さらっと全裸になって絡み一回目腹射。二回目擬似中出し。 せっかくの逸材を全く生かしてないバカな監督とスタッフ。 それから、別にちっぱいでもない。普通のCカップぐらいはある美乳なのに、清純さを出したいのか、こういうバカなタイトルを付ける。 女の子は★★★★★ 監督は★