FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 青山で見つけた優しすぎる美人妻に18cmメガチ○ポを素股してもらったらこんなヤラしい事になりました。
メガチ○ポ企画!!美しい人妻をナンパして、今回もお悩みを聞いてもらいました!どの奥さんもスタイルよく最近ご無沙汰な方ばかり!最初は嫌がりながらも、メガチ○ポからなる快感でカラダはひくひく反応しまくり!ヌルッと挿入しちゃえば、夫では味わえない快感でその大きさのトリコになっちゃう奥さん続出しちゃうかも!?
ユーザーレビュー
平均評価 3.2点
総評価数 5(3件のコメント)
  • 出演者:南希海/真名瀬りか/夏目レイコ/蓮実クレア/瀬奈まお。。。。。。。。。。
  • 個性が見られて良いが・・・
    攻め方は単調で5人同じような展開ではありましたが、女の子の個性が垣間見れて楽しめました。 メガチ〇ポに驚きや興味心を見せる姿が特に良かったです。 欲を言えばもっと自分から欲しがるくらい興奮するコがいても面白かったかもしれませんね。
  • うーん
    女優さんは綺麗ね。でも、素股とSEXシーンが短くて1人目で役1時間も尺を使って、最後から2人目の女優さんは数分の騎乗位で終了...。俺が期待してたのはメインが素股とSEX。次回からダラダラな展開&肝心な素股とSEXシーンの短さはやめてくださいね。