FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 経験豊富な優しい素人人妻が最高の童貞筆おろし 4
人妻筆おろしシリーズ第4弾!今回も個性豊かな童貞くん達と素敵な奥様達が参加してくれました!5人の奥様は皆大きいお胸を持つ方ばかりで童貞くんも胸から視線が離れられないほどの巨乳ぶり!それにくわえて経験豊かな人妻テクで童貞くんを極上の筆おろしへと導いてくれます!
ユーザーレビュー
平均評価 4.09点
総評価数 11(8件のコメント)
  • 女優名
    あかり 伊東紅 まおみ 峰岸まおみ(表紙) なな  あさひ奈々 しおり 塚田詩織 ひとみ 七瀬ひとみ
  • 良い
    1人目のあかりさんという名前の女優さんわかる方いらっしゃいますか?
  • オススメは1番、3番
    オススメは1番、3番。 好みは、1番。ぽっちゃり系人気女子アナウンサーに少し似ている。 少しハスキーな声も萌える。歯並びも良く、乳輪の大きさ、乳首の色もキレイ。 はた、彼女は発する言葉の表現が的確。「脱がせちゃって良いですか。エィ!わぁー、キレイ」など、ヘッドホンで聞いているだけで刺激的。 3番は、某若手女優に系統的に似ている。大量の潮を放出するし、何度でもねだるし、キャラクターとして面白い。
  • 定番の流れ?
    1人目と最後が中出しです 最後の人の暴走は定番になりそうですね
  • 監督調子に乗りすぎ
    もう一度見たいのは、三人目。 これがなかなか良かった。 この人だけで2時間のラブエロ作品を作ればもっとよかったのにと思うくらい。 三人目がいなかったら、凡作。
  • 二人目
    二人目の女優さん誰ですか?なんかエロくてすばらしかったです。
  • 優しい手ほどき
    美しい女性が多かった。優しい手ほどきが素晴らしかった。興奮しました。たまらんです。
  • よくあるシチュエーションです
    好みの女優さんが居れば楽しめますかねぇ。 個人的には3人目の方でしょうか。女優さんの詳細は詳しくないので割愛します。 内容はタイトル通り、よく見かける童貞ものだと思います。