FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 カラダを売りにするS級素人 リョウカ・ハルナ 日焼けあとスペシャル
ビーチでたわむれる「日焼けあと」がくっきり残るスタイル抜群の巨乳美人女子大生2人組をナンパ!南国で解放的な気分のせいかノリが良くビーチで日焼けボディチェック&フェラ手コキを敢行!更にホテルで黒白はっきりしたコントラストのおっぱいとお尻を堪能。最初は照れて緊張の彼女達。次第に感じ始めチ●ポを挿入するとカラダをビクつかせ自分から腰を動かしいろんな体位で何度も大絶頂を迎えイキまくる!
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 4(3件のコメント)
  • 日焼けあとを売りにする素人
    ビーチでたわむれる「日焼けあと」がくっきり残るスタイル抜群の巨乳美人女子大生2人組をナンパして南国で解放的な気分のせいかノリが良くビーチで日焼けボディチェック&フェラ手コキを敢行する。更にホテルで黒白はっきりしたコントラストのおっぱいとお尻を堪能して最初は照れて緊張の彼女達が次第に感じ始めチ●ポを挿入するとカラダをビクつかせ自分から腰を動かしいろんな体位で何度も大絶頂を迎えイキまくっている。
  • あやね遥菜さん・浅倉領花さんの作品
    あやね遥菜さんは全裸で正常位挿入、側位、騎乗位、バックでの激ピストンに痙攣、 立ちバックで激しくピストンして痙攣、正常位で激ピストンして顔射お掃除フェラ。 浅倉領花さんはパレオを腰に巻き正常位挿入、側位、バックで激しくピストンされ痙攣、 鏡茶臼、騎乗位、正常位で激しくピストンしておっぱいをタプンタプン揺らしまくり顔射お掃除フェラ。 浅倉領花さんはそろそろ陰毛を生やして欲しいです。
  • 早いかな?
    水着の日焼けあとがとてもエロかったんですが、ちょっと脱がせるのが早いかな・・・ どうせならカラミも外なら最高だったんだけどなぁ。 でもハルナちゃんの喘ぎ声が何ともいえないくらいイイから損は無かったよ!