FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 素人ナンパ企画 男女の友達同士!薄ラップ越しの素股ゲームで賞金GET!?擦って破けて入っちゃった!! 2
あなたはビジネスホテルに泊まったことはありますか?泊まった人なら一度はマッサージの案内広告を見たことがあるはず!頼んだことがある人も「どうせ年配の施術士しか来ない」と思っていませんか?ところが時々、びっくりするほど若くて可愛い施術士がやってくるんです。それだけでも目の保養なのに胸チラまで見えてしまい…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.75点
総評価数 8(5件のコメント)
  • 美咲かんな
    水谷あおい、美咲かんな、羽田璃子他1名。 美咲かんなの着衣Hが見られる貴重な作品。 フィニッシュは顔にかけて欲しかったな。
  • 羽田璃子さん、最高
    羽田璃子様目当てにレンタルし、内容が良かったので購入しました。 相変わらず美しい璃子様。 シースルーのブラウスにミニスカートと『ハニートラップ』を思わせる出で立ちに、理性なんて一瞬にして吹っ飛ぶと思います。 他の3人も良かったのですが、自分的には羽田さんが一番良かったと思います。
  • 出演者
    出演者:水谷あおい/美咲かんな/羽田璃子/佳苗るか...........................................
  • 良かった。
    あおいちゃん目当てで購入。他の女の子も可愛い。触ってくるのに耐えながらマッサージをしているシーンがあればもっと良かった。
  • 貴重品
    今や羽田璃子さんの作品はほとんどが消されているので貴重品です。引退は仕方ないけれどそれと共に作品まで封印されるのはもったいないです。