FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「中出しだけは…」犯した姉に射精直前で嫌がられ半外!でも中に出したくて無理やり半中!
「ノーブラで昼寝する姿に…」「彼氏をフェラ奉仕する尻に…」「プロレス技をかけられ…」興奮した弟に襲われた姉。最初は抵抗していた姉も弟を止めることが出来ず…チ●ポを咥えさせられ、容赦なく生ハメ!さらに暴走した弟はそのまま中出しを企むもイク寸前に姉に拒まれ半外半中に!禁断の一線を越えた‘力づく’の中出し相姦!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.43点
総評価数 14(8件のコメント)
  • 姉ちゃんに半外半中
    姉貴とSEXして、フィニッシュに半外半中という設定が素晴らしい! 女優が最後、嫌がるところもリアルで素晴らしい! ついでに男優顔出しも素晴らしい。
  • オススメ
    このシリーズは大好きです。本作、一人目と三人目が良かったのですが、個人的に電気あんまものが好みなので紺野ひかるさんに1票です。
  • おもろいやんけ
    全体的に良い作品だと思う ラストの父親の前では普通にしてて いなくなった瞬間に絡み合う紺野ひかると弟のシーンが良い
  • 二人目がいい
    三人とも外れなし。 特に二人目のお姉さんがいい。 巨乳っぷりもいい感じだし、弟に迫られて、「駄目、駄目」「無理、無理」って断るけれど、結局「ちょっとだけ」「少しだけ」って受け入れてしまって、 最後には中出しまでされてしまう。 で、怒るんだけど、弟が謝ったら、「駄目だぞ!!」ってデコピンして許して(?)くれる。
  • なさそうでありそうで
    1、月島ななこ ◯ェラする姉を目撃。 2、菅野さゆき 昼寝中の姉に欲情おっぱい見せてと哀願。 3、紺野ひかる 姉に股関アンマされ射精。 興奮した弟に犯●れる。 真っ最中に姉携帯が鳴り、無理矢理出させられる。母親に呼ばれる。父親が部屋に。など邪魔が入り誤魔化すシチュも効いてる。 皆さん、顔面を手で覆ったり、男優の腰を叩いたりする演出や、「激しくしないで」「突かないで」等の台詞も、嫌がりながらも感じている状況を高めます。 個人的には月島ななこ、「速くしないで」、男優の「出そう」に、「ダメ、動かしたら、中に・・」などイイ台詞が満載。ボンッキュッボンッのナイスバディだし。 三人それぞれ、断れない、弟に強気等キャラも違うのでイイ
  • なんだかんだ言っても月島ななこかな
    紺野ひかるさんも大好きなんですが月島ななこさんはニコ生の時を知ってるもので勝手に知人がってこんなことをって感じが ですが他の方も言われているようになんで月島さんの時だけこんなカメラワークなんだろうなとも
  • 一人目
    一人目の女優さんが一番でした。尻が汚い?それが逆にリアルで良い
  • 姉ちゃんとHって流行っているの?
    こういうのがテーマになるって言うのは最近こういうのが流行っているのかな?と妄想してしまう。神をも恐れぬこの所行、けっこうおもろいけど半中とか半外という前に剥いたり揉んだり入れたり出したりは駄目でしょう。姉弟の会話はけっこう自然ですけどね。願わくば弟が2人とか3人とかいう設定が欲しかった。