FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 現役のTVタレント!そして秋葉原の現役メイドさん 浅田結梨 ファン感謝祭!!濃厚セックス5本番!!ガチンコ結梨ファン&素人男性限定!!ギンギンに勃起したオチ●チンで結梨をいっぱいイカせてください
浅田結梨がファンと2人っきりでHな願望を叶える夢の企画!公募で集まった300人以上の中から本物のファン6人を選出。メイドはもちろんOL・スク水・JK・ブルマ・ミニスカポリスと様々な衣装で理想のシチュエーションを提供。優しくHにリードしつつ、ゆーりまんもしっかり気持ちよくなっちゃってますw
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 6(2件のコメント)
  • 自分に関わるすべての人を幸せにしたい系女子
    18歳の現役TVタレント兼メイドカフェスタッフ「浅田結梨」のAVデビュー第5弾。一般公募した結梨嬢のファン(本人自ら選考)とセックスで肉体交流するというスペシャル企画。結梨嬢への愛を熱く語った後、いざ本番で「夢にまで見た」彼女とのセックスという展開。相手が素人男優とあってか、ハードさよりも愛情重視のラブラブFUCK。フィニッシュ後、コンドームにたまったザーメンを掌に載せてペロペロと舐める彼女。自分の大好きなAV女優が自分の放出したザーメンを。これは、ファン冥利に尽きるシーン。優しくも気さくなふんわりトークで自然に「疑似恋愛」の空気を作り上げるテクニックは、さすが「現役メイド」である。「小さすぎず大きすぎない」絶妙なプルプルおっぱいが控えめに揺れる様子は、まさに「至高」。とにかく性格の良さと天性のエロさが滲み出ている。「自分に関わる全ての人を幸せにしたい系AV女優」、それが浅田結梨である。
  • 男優さんが羨ましいです
    結梨ちゃんの可愛さが活かされた良い作品だと思います。 一人目の方の絡みを観てると本当の素人に見えてきて興奮しました。 収録時間も長いので色々なシチュエーションが楽しめます。 ファンの方なら買って損は無いと思います。