FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ゴージャスオナニーサポート 怒涛の3時間 全シーン主観!アナタが気持ち良くオナニーする為に究極のオナサポ作品を作りました! 桃乃木かな
怒涛の作品!全シーン主観!アナタが気持ち良くオナニーする為に究極のオナサポ作品を作りました!「かな」がアナタ目線でアナタのオナニーをサポート!この作品はヘッドホンをして部屋を暗くし、恋人感覚でお楽しみください!『かな」の桃色乳首!ふさふさ陰毛!ぷりっぷりっの桃尻!全部アナタが独り占め!卑猥な淫語でアナタを誘い最高に抜ける!
ユーザーレビュー
平均評価 4.42点
総評価数 33(10件のコメント)
  • 主観さいこー!
    この娘のAVは初めて見ましたが、 ものすごく美人ですね。 とても主観ものに合ってます。 カメラ目線が自然なので、見てて疲れません。
  • 桃乃毛かなちゃん?
    かわいくてきれいなお顔してるのに お尻もとってもかわいいのに お尻の穴までかわいいのに お毛毛がかわいいお尻の穴のまわりにもびっしり。 ギャップをじっくり楽しめる良作
  • 可愛い
    桃乃木かなはほんと最高!主観が可愛すぎる。優しい声と可愛い顔で迫られる映像に満足しない人はいないと思う。
  • 胸もみオナニーや、語りかけが最高でした!
    長くなるので3パートのみレビュー。 1. かなの裸をみてイッて。 「あなたの全身をペロペロ舐めたいな」いやらしく指舐め回し。 「おっぱいも見たいでしょ??」柔らかおっぱいもみまくりオナニー最高! 「乳首もつまむと感じちゃう」乳首コリコリ弾きまくりH! マン毛いじりまくり「あなたの顔を埋めてみたくない??」股開き、まんこ丸見えオナニー。 ビラビラが「あなたのおチンポ欲しくて開いてきちゃった」何度もおまんこをパクパクさせるのがH! 相互オナニー。全身に射精。お掃除最高! 2. かなのフェラチオでイッて。 ガラス越しフェラ真似。 乳首にディルド擦りつけH! 生チンポパイズリ。ジュポジュポ吸引フェラ。 「かなの口まんこに熱い精子一杯出して欲しいな」セリフ◎。 舌出しっぱなしで高速手コキフェラ。顔射。お掃除最高! 3. かなのSEXを見ながらイッて。 カメラ目線ベロチュー◎。相手を乳首舐め。 フェラ。唾液投下し、亀頭舐め回し、ジュポジュポ吸引フェラ。 後ろから、柔らかおっぱいなで回し最高! 乳首コリコリ。 「あなたの目の前でおっぱいもまれるの、すごい興奮してきちゃった」◎。 おまんこいじられ「恥ずかしいけど、興奮しちゃう。もっと見てぇ」◎。 ピンクまんこ何度も広げられ、「おまんこばっかり広げられてる。恥ずかしい…」最高! クンニ。「おまんこの中に舌が一杯入ってきてる」「見てぇ、これがイッたばっかりのおまんこだよ」最高! 69。高速指マン。 自らおまんこの入り口でチンポ擦り、騎乗位Good! バック。 自らおまんこにチンポ擦りつけ、「今、先っぽだけ入ってるよぉ」◎。腰使いまくりH! 横ハメ。正面でハメ、胸射。お掃除最高! 総じて、1・2パート、音を弱めてあるので、まだ気にならないが、結論としては、BGMは邪魔。 「BGMを聴きたくて、AVを借りる人はほとんどいない」って事を、なんで理解できないのかな?? でも、プレイは良かった。 特に、1の胸もみオナニーや、「おまんこの中に舌が一杯入ってきてる」「見てぇ、これがイッたばっかりのおまんこだよ」等、語りかけが最高でしたね! ☆5つ!
  • えちかわ
    可愛くて柔らかいボディでおっぱいも大きい桃乃木かなさん。こんなエッチな子にオナニーサポートされたら最高。
  • ドはまり!
    桃乃木かなの可愛さでこのシリーズは最高だ! 主観の桃乃木かな可愛すぎるのとエロかった。 話しかけられながらのフ○ラやピストンが疑似体験プレイ感がありたまらない! アクリルク○ニやアクリルおっぱいなどあればもっと良い。
  • 可愛い
    ほんとアイドルみたいにかわいい。主観でお顔を良く見えるので良い作品。
  • 主観の良作
    主観作品はあまり好まないが、目の前にあの剛毛がアップになるだけで最高でした。
  • 見るほどにはまる
    ちょっと生意気な感じですがエッチなると更に積極的です。胸もお尻も最高ですがなんと言ってもカワイイ顔して毛深い所がいいです。
  • トップ女優
    途中の疑似フェラがものすごくエロい。 トップ女優だからこそ。