FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 福岡の女性シンガーAVデビュー 路上演奏中にデビューしませんか?と声をかけたらその日に中出しまで出来ちゃった!! なお
「デビューしませんか?」福岡で有名な路上演奏している女性シンガーに声をかけて、その日に中出しまで出来るのか!?一生懸命歌っている姿と性に溺れていく裸の姿…福岡の素人娘は超スケベ!最初は恥ずかしがっていても少しづつ声が大きくなり自ら大絶頂!口説いてAVデビューさせちゃいました!しかも中出しまで出来ちゃって、福岡には良い思い出しか残ってません!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 1(1件のコメント)
  • オ○ンコ中出しまでOKしちゃう尻軽女
    福岡出身の芸能人は多いけど,エロい女も多いんです。 路上パフォーマンスをしているシンガー,なお。 日頃からAV関係者も狙っていて・・・,可愛いこともあり,声かけで,AV出演が決定。 しかも,オ○ンコ中出しまでOKしちゃう尻軽女。 チ○ポは好きそうだし,ボディーもそこそこ,AVの素質あり。 歌手で成功しなくても,なおのルックスならAVで稼げますね。 路上シンガーで先にAVに出演した椎名そらと,どちらが売れるか,ウケるか,ガチで勝負です。