FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ガチ本番!!セレブ美人奥様ナンパ即挿入!!in鎌倉
セレブが集まる情緒あふれる古都『鎌倉』にてガチナンパ決行!人妻に狙いを定め徹底交渉。数多くの失敗を乗り越え、奇跡の極上人妻をゲット!厳選の10人を収録致しました!上品なセレブ妻ほどカラダを持て余し、即ハメしやすいという衝撃の結果!清楚な人妻達が旦那に内緒で下品に乱れるギャップを存分にお楽しみ下さい。
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 4(3件のコメント)
  • どの女優も美人
    サンプルでも思ったけど、登場する女優がみな美人です。 カットがたまたまいいだけだろうと期待三割程度で購入してみれば、どの女優も美人でエロく、満足いく作品でした。 欲を言うなら、もう少し義理立てする演技というか、キスに抵抗を見せたりもして欲しいですね。 ガチ抵抗ではなく、拒絶する素振りをしつつも、強引に奪われるとそのまま受け入れる、みたいなのを。 まぁ今回は、ビッチな人妻ナンパを見たい気分だったので、最高評価ってことで。
  • 人妻が綺麗に見える
    この作品はシリーズを通して初めて視聴しましたが予想以上に満足な結果でした。 人妻をナンパするありきたりな作品なのですが、出演者に外れが少ない事が一番良かった点ですね。 絡み時のアングルも良かったと思います。 出演者の中でのお勧めは6番目のコですね。 決して若くは見えませんが作品にピッタリな容姿で徐々に皮膚が付く様子も伺えます。 他にも1,5,8番目のコなどもお勧めです。 シリーズ作品を他にも見てみたいと思える作品でした。
  • 10人の美女は
    10人の美女の登場順リスト  稲川なつめ  初美沙希  芦名ユリア  (不明)  (不明)  野村萌香  長門まりな  加藤ツバキ  (不明)  吉咲あんり