FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 現役ジムインストラクター 真木ゆかり 限界突破!激イカせ調教!!
1週間、4本限りのAV出演、現役ジムインストラクター真木ゆかりの3作目は巨根チ○ポで限界突破のイキまくり4本番!SEX好きの彼女に限界を超えて壊れてしまうほどの快感を与えチ○ポ狂いに調教します!「留学直前にこんなSEXしちゃったらもうチ○ポの事以外考えられなくなりそうです…」
ユーザーレビュー
平均評価 3.73点
総評価数 11(3件のコメント)
  • コスプレ作品。何度もイキ。
    真木ゆかりの初作と2作目を観て、彼女が好きになり、今回の作品も購入しました。彼女の魅力は、綺麗な肌と引き締まったナイスエロボディです。今回の作品はコスプレが中心になったイカセ作品です。 作品は以下の構成です。 1宿泊するホテルに夜●い、ハメ撮りエッチ 評価☆5 2エアロビのコスプレで半脱がしエッチ 評価☆4 3青レースクイーンのコスプレで拘束電マ攻撃 評価☆4 4黒バニーガールのコスプレでエッチ 評価☆3 彼女のボディラインが美しいので、どのコスプレも絵になりました。エッチ体位も豊富です。しかし、何度もイキがありますが、タイトルのような限界、激イキまでは行ってません。静かな普通のイキです。彼女が激アクメで痙攣、放心状態になるところを観てみたいです。
  • 留学の資金稼ぎにAV出演
    留学の資金稼ぎにAV出演した現役のジムインストラクター,真木ゆかり。 さすがに,ボディーは鍛えられていて,SEXにも強そうです。 そして,大きなお目めの可愛いお顔。 ルックス抜群です。 今回は,デカチンでのイカせ調教を受けます。 バニースタイル,RQコスなど,絶品ボディーとの相性は抜群,魅せられます。 エビ反りなどの体位で,お口にオ○ンコにデカチンを体験。 膣イキMAXで,喘ぎまくりです。 結構いい女なので,引き続きがダメなら,またいつか,AVに出演してください。
  • インストラクター
    タイトル通り、インストラクターの格好での辛味は良かったです。あとは普通でした。