FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 家の中に潜む絶倫少女は…奥さんにバレるスレスレで何回も無理やりハメたがる既婚者チ○ポ好き
娘の友達、嫁の妹…帰ったと思わせ自宅に隠れていた少女。そして少女は奥さんの目を盗んで男を誘惑。しかし一回のSEXだけでは物足りない少女は「ベランダで」「夕食後のリビングで」「就寝後のベッド下で」etc.奥さんが近くに居ても動じずエスカレート!ハメるたびに高まる‘スリル’と‘興奮’に激しく腰を振り何度もイキまくる!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.58点
総評価数 48(10件のコメント)
  • 着衣、ながら、こっそりが好きなら最高!
    女優二人とも制服が似合うかわいい子。男は中年設定。 完全着衣と女優が腰を動かすシーン、バックが多いのが個人的には良でした。 同企画続編期待 女優1 chp1/コタツの中からフェラ、下半身だけ出して正常位バック→尻射。上半身完全着衣 chp2/ベランダでフェラ、立バック素股、挿入尻射。上半身着衣 chp3/ソファでフェラ、クンニ、カーテンに隠れてバック、リビングで正常位、前後騎乗位、手コキ射、お掃除。スカートのみ 女優2 chp4/台所洗い物中フェラ、和室で前後騎乗位、手コキ射。上半身完全着衣 chp5/階段で隠れてフェラ(完全着衣)、立バック(パイ出し)、風呂でバック対面座位等バックから尻射精(全裸リボンのみ)お掃除 chp6/クローゼットでフェラ、ベッド下からテコキ、ベッド下で女性上位寝バック、途中クンニあり、外に出てバック正常位→腹出し
  • こんあ誘惑されたい。。。
    清純美人の「水谷あおい」(前半) アイドル系のロリ美人「凉川絢音」(後半) JK制服の女の子が、奥さんに見つからないように、誘惑してくるシチュエーション抜群 男の方が、タジタジになるほどの積極的な誘惑が最高 こたつ・階段・ベランダ・ベットの下などでの誘惑フェラ&SEX必見 ちんOを欲しがるような濃厚なフェラ&SEXエロい! こんな誘惑されてみたい。。。 シリーズ化してほしい。。。
  • 出演者
    出演者:涼川絢音/水谷あおい......................................................................
  • これは素晴らしい
    長時間も中身があり興奮度マックス。抜きどころ満載。女優も2人ともグッド。創り手はかなり男の求めるものを追求していて素晴らしい仕事をしている。エロビデオは日本が世界一じゃないかな。
  • 神出鬼没
    絶倫少女の神出鬼没感が面白いです。 いきなり現れて男を襲いことが終わると去っていきます。 ちょっとホラー要素もあり? 実際にはありえないでも羨ましい。 コタツの中でプレイしている映像はたまに見ますがコタツから下半身だけ露出してやるのは珍しいですね。 夏服なのにコタツたしかに、全然気づいてなかった。
  • 女優がめっちゃかわいい
    シチュエーションもそそりますが、なにより二人の女優がかわいくてヤバいです。
  • 何だコレ?季節感バラバラ・・・
    女優さんの制服が「夏服」なのにコタツを使うって季節いつ?って感じです。 あとは最高のシチュエーションですし 女優さんの演技も最高です! なかなか出ない名作だと思います!!
  • コタツがヤバエロいえ
    コタツがヤバエロい 自分で男の人の手を使ってアソコをかき回すところがヤバかった
  • 続編期待!
    ただの女子高生×中年男ではなく、奥さんがいる家の中ですると言うのがとてもそそられました! また、男性から誘うのではなく女子高生川から逆ナンの形なのもまた、とてもいいと思いました!
  • 女優さんの名前
    一人目が水谷あおいさんで二人目が涼川絢音さんです あおいさんはセーラー服も似合ってて可愛いですが友達のお義父さんに行為を迫っちゃう小悪魔ぶりに目が離せません