FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 衝撃!!国宝級の美乳を発掘!
メーカーに応募してくる素人娘の中から厳選して美乳娘だけを撮影実行。人生で初めてのAV撮影で緊張の連続!!アパレル勤務しの(バスト86cmEカップ)・公務員ゆきな(バスト90cmGカップ)・フリーターひな(バスト95cmHカップ)・フリーターつき(バスト92cmFカップ)
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 2(1件のコメント)
  • 相手の責めがソフト。人選は良かったけどなぁ
    長くなるので3パートのみレビュー。 1. 倉木志乃。 初見ですが、めちゃ可愛い。夢乃あいかちゃんの妹って感じ。 乳首コリコリ弾き、乳首舐め・吸い。 お尻突き出し、指マンいいけど、このお尻の汚さにはまいる…(笑) なかなかの可愛い子ちゃんなのに、惜しいなぁ。早送り。 2. 霧生ゆきな。 乳首サワサワ。 後ろから、柔らかおっぱいもみしまくり最高! 乳首舐め・吸い。お尻突き出し、指マン。 器具責め。フェラ。パイズリ等。顔射。 3. 木南日菜。 久しぶりに見ましたが、ずいぶん、綺麗になりましたね。 後ろから、ぱいもみ。乳首舐め・吸い。 パンティ越しにマン筋擦り、クンニ。指マン。 お尻突き出し、器具責め。フェラ。パイズリ等。顔射。 絡みは良かったけど、リード役が、ず~っと、しゃべり続けるのは、やめてほしかった(笑) 総じて、ゆきなさん目当てに見たのですが、ちょっと、相手の責めがソフト。人選は良かったけどなぁ。☆4つ!