FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 一般人カップル×真正中出し×連続射精ゲーム 愛する彼氏の目の前で、いつ他人精子が暴発するか分からない!?彼氏を中出し発射することができれば100万円!!ハラハラドキドキ中出しロシアンルーレット 2
自分の彼氏と他人の彼氏を合わせた4人に、順番に100ピストンずつセックス!100ピストンが終了したら次の男性に移って、また100ピストンという風に回り、ちょうど自分の彼氏を射精させたら賞金GET!!はたして彼氏と呼吸を合わせて射精させられることができるのか!?中出し発射数17発のカップルゲームをご覧下さい!
ユーザーレビュー
平均評価 4.38点
総評価数 61(10件のコメント)
  • 第三弾希望!
    この手の作品の続編は余計なルールを付け足して駄作になりがちですが ルールは前作とほぼ変わらずいい作品になっています。 前作を買って満足された方は、買って損はしないと思います。 ピストン数は50→100になり、発射数も増えていますね。 個人的にはまんぐり返しが好きなので、まんぐり返しでの発射をもっと増やしてほしいです。 あとは、後ろからのアングルも。 次回作も期待です。
  • 三作目の更なる飛躍に期待
    ピストン数が50から100になり、中出しの回数も増えて女の子も男も逝きやすくなったと思います。 スマホでどこにスライドしてもエッチシーンという内容の濃さも圧巻です。 次作に向けた要望を。 ・1、2作とも赤鉢巻のおとなしい子が最初なので、おとなしい子は真ん中に入れてほしい。いやらしい緑鉢巻の人妻は最後でも良い。 ・女の子と絡んでいない男性は自席に戻し、パートナーとイチャイチャしてもらった方が、画面に映る男が少なくていいし、イチャイチャの絵も面白いと思う。 ・どうしても最初の赤鉢巻が中出しされにくいので、「騎乗位・バック」で一巡、「その他の体位で一巡」はどうだろうか。 ・男性に支払われる暴発料だが、女性にも「絞りとり料」として支払ったら面白い。(暴発料・絞りとり料5万円ずつでもいいかも) 女性が他の男にはめられている時「お願い~私の中に出して~」と言わせるため。それを待機しているパートナーの男性が複雑な後ろ姿で見守り、ミュウさんが「またまた出されちゃいましたね。絞りとり料、おめでとう」とパートナーに言うわけだ。 ・1、2作になかったパートナーへの中出しを実現するため、「第三ゲーム~パートナーに早出し競争」を行ったらどうだろう。 一位は20万円、二位は10万円、三位、四位はなし。規定時間内に発射できなかったら今日の賞金の中から10万円を没収し、エイズ基金などに寄付、と。 第一ゲーム、第二ゲームで出しきった男にとっては酷なゲームになるが、パートナーにハメられ、中に出されている女性の安心した表情が見もの。
  • とてもよかった!!
    騎乗位でのピストンがとてもエロく、淫語もまじえて、とてもよかったです。 次回は、女優さんだけが上下にピストンで動き、相手の彼女に見せつけるM字の背面騎乗の100ピストンが観たいです。 中出し確認の、お尻のアップでの肛門の動きもとてもエロくてよかったです!!
  • THE 名作!
    緑チームの女性、圧倒的エロす!!この方だけで3回抜きました。 お名前わかる方教えてほしいです。他の作品でも一回みたことがあります。
  • ゲームでも寝取り感は最高
    第1弾、第2弾と見ました。 自分彼女で炸裂したら最高で100万円だが、 他人の娘に中出ししても賞金を得るのが寝取り感を高めてるのが良いですね。 要望があるとすれば、たとえば ・他人の娘に爆発したらその娘のチームの獲得済み賞金を半分奪える ・他人の娘に爆発したらイベント後に個室でその娘と一定時間2人きりになれる(邪魔なくSEXできる) ・他人の娘に100ピストン目で爆発したら50万円獲得 など、 「男が気に入った娘に対する中出しの気合いを高めるルール」を追加してもらえたら、もっと興奮します。 第3弾にも期待してます!
  • 最高!!
    第一弾と全く同じような構成なのにもかかわらず、かわいすぎる素人達が次々と中出しされていく姿が素晴らしかった!!
  • やっと発売してくれた!
    待ちに待った第2弾!近年マレに見る良企画を実現してくれたスタッフ、ありがとう!
  • 企画が面白くてGOOD
    青、涼川絢音 緑、葵千恵など 素人っぽい女優で、エロに積極的でGOOD 自分の彼氏と他の男をルーレット形式で射精させるゲーム 企画は面白くてGOOD 最初は恥ずかしそうにしているが、 徐々にエロくなって積極的になる感じが良い 他の彼氏とSEXする時に、彼女に見せつけるような雰囲気が必見
  • 色々楽しめました
    4人の女性と色々な体位が出てくるので少なからず自分好みのシーンがあるのではないかと思います。 第3弾にも期待します
  • 素晴らしい企画でした
    緑の女性が好きです。 緑の女性への中出しが興奮しました。 他の作品があれば見てみたいです。