FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 FIRST IMPRESSION 95 2年ぶりのセックスで初イキ披露!現役美人声優まさかのAVデビュー! 紗々原ゆり
現役美人声優まさかのAVデビュー!経験人数2人!2年ぶりのセックスに期待とマン汁が溢れ出す!耳ペロされただけで体はビクンビクン!乳首はビンビン!厚めのパンツが透けるほどに染み出すグチョグチョマン汁!感度超絶!全身性感帯の究極敏感ボディ!プロ男優の激しいピストンに腰砕け初絶頂!過去にしてきたSEXと比べてもダントツでキモチ良かったです。
ユーザーレビュー
平均評価 4.24点
総評価数 41(10件のコメント)
  • いいですな~!
    インタビューから明るくハキハキしてる感じで好感の持てる子。顔も可愛いしスタイルもいい!最初の絡みはさすがに緊張からか声も出ない感じで大丈夫?って思ったらキスをすればスイッチが入るのか、ちょっと身体を触られただけど、「ん…あ、いや…」と身体をビクビク反応させながら没頭します!糸を引くやらしい液が溢れまくり!挿入されれば我慢しながらも喘ぎ声が漏れちゃいます!上に乗れば自ら腰をグリグリ!この子は緊張が解ければもっとエロくなるポテンシャルを持っていますね!今後の期待も込めて星5つ!
  • 良作でした
    「心配になるほど恥ずかしさでガチガチに緊張している」「胸を触られただけでビクビク・フィニッシュでは顔と体を紅潮させイク感度の良さ」「キスが積極的で必ず両腕を首に絡ませてくる」もしこれがすべて演技だとしたらすごい女優だなと思わせる内容でした。 女優さんは色白美肌美人で20代でもかなり成熟した女性といった印象です。若妻デビューや寝取りドラマものが好きな人にはおすすめです。 初脱ぎが無かったのですが、カメラワークも構成もよくストレスなくみれる作品でした。
  • 初々しい恥らいがたまらない
    現役声優という肩書きの真偽はさておき、デビュー物好きの身にはたいへんツボでした。 普通に美人で、スレンダーながらも形のいいバスト。アンダーは濃い目なのがまた初物感マシマシ。 敏感で、触られるたびにビクンビクン。恥らいながらも声が抑えられない様もそそります。 ねちっこい愛撫で反応を引き出した男優とカメラワークも含めて、保存版にしたい逸品です。
  • 確かに美人・・出来ればBlu-ray版で見たかった!!
    個人的な思いですが・・雰囲気的に「めざま○TV」とかで 出てきそうな雰囲気の女子大生っぽい感じでしょうか・・。 スタイルは普通ですが目の前に美人です。 出来ればBlu-rayの高画質で見たかったです。 今後の作品に期待です^^ AV男優のじったさんと汗だくにハードに交わったり、吉村卓さん のネットリとヤラれたり、3Pや4Pで交わったり、レースクイーンコス での絡みだとか期待してます!!
  • ホントに最高です。
    恐ろしく美形です。パケ写に修正なしです。インタビューもハキハキしています。 それにサンプル写真を見て下さい。本当に感じています。 一つ一つの所作(キスの時、男優に腕を回したり、抑えても漏れてしまう喘ぎ声。イク時の高揚した顔) も自分がこんな事をされたらと空想するだけで興奮が倍増されます。 絶妙なカメラワークや顔を隠さない髪形など裏方の技術も完璧です。 次回作はおかしな企画物になっているので残念ですが、童貞ものや 隣のおじさんに無理やりされても声が自然と出てしまうシーン等を見てみたいです。
  • 初々しい
    紗々原ゆりの初期が見れる。 最初はこんなに初々しかったと感慨にふけれる。 どんどんエロくなって今でも新作は要チェックだけど、たまに見返したくなる。
  • 殿堂入り
    女優の恥じらい、感度が半端ない。そして、男優のじらしもグッド。見習いたいものです。
  • 天才
    ここまで声がはきはきしていて賢い様子の子はなかなかいない。しかも体も素晴らしく美しい。  アナウンサーレベルの発声により興奮できる。この子は長く続けてもらいたいね。
  • いい
    いいね~いいね~ 女子アナっぽくていいね~ とっても美形よ~
  • キレイなお姉さん
    とっても美人さんです。 個人的にはインタビューとイメージシーンだけで抜けました。 今後は老人相手に授乳したり、ショタをお風呂に入れたりする甘え癒しものに出て欲しいです。