FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 誰もがヤリたくなるちょうどいい肉付きの巨乳スッピン娘 身長148cm Eカップ 元体操部 白桃心奈
軟体ムチムチEカップボディーの美少女ここなちゃんが出演!元体操部の柔らかく148cmの小さな身体を弄ぶ!股関節の柔らかさと性欲とは比例するという都市伝説を確かめるべく彼女には様々なプレイを行って貰いました。変態オヤジと巨乳スッピン娘の一夜限りだけの変態卑猥デートを完全収録。
ユーザーレビュー
平均評価 3.4点
総評価数 5(2件のコメント)
  • なんかもう、、いい!
    白桃心奈の初々しさがすごくよかった。中出しはないですけれど満足のいく作品です、
  • 惜しい!
    たわわな胸をたたえた女優によくありがちな、所謂全体的に太った体型の女性ではなく、それなりにメリハリのある体型をしている。筋肉質で均整の取れた美しさはないが、女性らしさは十分に揃っている。ビジュアルを一言で表現すれば、惜しい吉岡里帆という感じの女優である。