FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 元地方局アナウンサー 人妻 徳島えり AV Debut!!
「もう一度カメラの前で、女として輝きたかった…。」6年前まで○○局で活躍していた元アナウンサー≪徳島えり≫が、マドンナ専属AVデビュ―!!爽やかで清楚な顔立ちと上品で謙虚な立ち振る舞いは、これぞ’朝の顔’と言う印象を受ける奥さん32歳。結婚当初は順風満帆に思えたが、日に日にアナウンサーだったあの頃が恋しくなっていた…。地方局の人気女子アナが、全国民に届ける恥じらいの全3本番です!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.12点
総評価数 34(10件のコメント)
  • 日テレの徳島えりかアナ似の美形、プレイには今後さらに期待
    結論から書くと、アラサーの、落ち着いているけどちょっと気が強そうな美女好き の方にはとてもおすすめです。 パケ写に近いレベルの、徳島アナ似で、徳島えりかファンにも十分おすすめできます。 元地方局アナ、というのはちょっと本当かわかりませんが、徳島アナ似の 女優さんとして普通に売り出してもよかったのでは。 プレイは少しマイルドかなという感じはありますが、十分に女優さんの アグレッシブなエロさが出ています。 過激なプレイについては今後に期待。 特に、こういう気が強そうなタイプですと、彼女の自尊心をズタズタに し、惨たらしいメスとしての一面を引き出すハードなプレイを期待したいです。 鼻フック・開口器イラマチオや、緊縛SMろうそく垂らしプレイ、 マングリ豆乳浣腸で自分に被弾し、糞尿まみれの豆乳で茶色くなり、 メイクがどろどろに落ちた顔をアップで撮られ続け、最後は笑顔で ダブルピースなど、とても美人だからこそ、そこを徹底的にぐちゃぐちゃに するハードプレイを望みます。
  • こんな子としたい・・
    この手のパターンは劣化がひどくてガッカリすることが多いけど、十分過ぎるほどかわいくて魅力的な子。 小振りのオッパイと感度のよさそうな乳首がたまんないないし、エッチしてる時の表情もいい。 ぜひ一度お願いしたい・・。
  • かわいい
    さいこーオマンコサイコーきれい。アナウンサーって本物っぽい
  • 大胆なネーミング
    現役の女子アナと名前ギリギリ,元地方局の女子アナ,徳島えり。 この大胆なネーミング,大丈夫? 32歳の人妻ながら,夫に内緒で自らAVに出演です。 アイドル並み,顔のモデル並・・・,かなりのかなりの美顔です。 正面顔,横顔とも,顔だけ見ていてもオナれます。 そして,スレンダーなボディーも魅力的。 こんないい女がAVだなんて,嬉しい限りです。 元とはいえ,高嶺の花,女子アナが生チ○ポを咥え,オ○ンコして喘ぐ姿を見せるんだよ。 オイルでテカったボディー,マジでいい!! もちろん,潮噴きもします。 そして,最後のサンプル画像にもあるけど, 口内発射されるシーンのお顔まで綺麗で,マジで興奮しました。 マニアな感想だけど,縦長の鼻の穴,いいわ!! 「えりの鼻の穴目がけてザーメンぶちまけて!!」と思ってしまった。 いい顔だ,えり!! かなり抜ける女なので,今後もAVを続けてほしいです。 しかも長く,長く。 今まで,私の中でマドンナ専属では,水原梨花が一番抜けたけど, 徳島えりのほうが抜けちゃいました。 【徳島えりにヤッてほしいプレイ】 よくある企画~エロいニュース読みをしている時に,両サイドからぶっかけられる。 全裸でエロいニュース読みをしながら,ガニ股騎乗位ファックを受ける。 だって,本物だもの。 AVに出たからには,「女子アナ根性も見せる」ということで,ヤッてほしいです。 ・・・しかし,チ○ポを勃起させる,いい顔だ!! なので,この顔には,チ○ポとザーメンでしょう。
  • 美形でエロい
    貧乳だけど、美形でくびれもある均整のとれたスタイルですね。 アソコは敏感な持ち主なようで、ハメ潮もあり、弄られると声のトーンが上がります。 美形ながら、エロさのポテンシャルは高いので、これからの作品にも期待したいですね。
  • こんないい女
    標記の件、こんな事しなくても、俺が養ってやるのになぁ。 嫁に欲しいくらいだわ。
  • 美しい
    芸名の元ネタのアナウンサーには全く興味ないですが徳島えりさんは美しすぎる。銀歯がさらにエロい。
  • 演技を感じさせない期待通りの素敵な美熟女
    巨乳ではないが照れ臭そうに微笑む堀〇茜似の美人妻(徳島えり)。男の性欲に理解があり、何度抱かれても素人っぽさを失わない美熟女。 シーン1では、照れながら大島丈の愛撫を受けて徐々に吐息が荒くなり、クンニが始まると気持ち良さそうに眉間に皺をよせ嗚咽と姫音を響かせる。熟練の性技で快感の渦に呑込まれ、素人妻らしく繰返しイカサレる。 シーン2では、純白の透け透けランジェリーでオイルマッサージを受け、手マンでたっぷり潮を吹かされる。 シーン3では目隠しをされ、若い男の愛撫にドキドキしながら興奮させられ手マンで潮吹き、尽きることの無い精力に圧倒されてイキまくる。 シーン4ではアダルトなランジェリーに身を包み、田淵正浩を迎えて淫乱を極め日常から解放たれたセックスに明け暮れて、眉間に深い皺をつくり恍惚とした表情を画面一杯の繰広げられる。 ダイナミックなカメラワークと迫力のあるアップ映像がもっと有れば、保存版にしたいくらいの良作。
  • 背面騎乗位で激しく突かれて、ハメ潮吹きます。
    見所は、背面騎乗位で激しく突かれて、ハメ潮吹くところです。ややおばさん顔ですが、イカされた顔がミジメで興奮します。
  • 感じてる顔がエロい
    徐々に声量の上がる喘ぎ声がリアルに感じている様子が伝わってくる。 快感に顔を歪ませ,枕にしがみついているのも素晴らしい。 こんなお姉さんとSEXしたいです。