FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「中に出して…夫と子供には内緒」自宅で愚痴聞き屋に中出しセックスをせがむ美人人妻たち11 バスト100cm素人若妻の自宅を訪問!不倫中出し連発4時間30分スペシャル
世間で流行りの「ストレスを抱えた人々の不満緩和」が目的である愚痴を聞くサービス「愚痴聞き屋」。結婚生活で子育てや夫への不満を持つ美人人妻をターゲットに接近!!親身になって接することで信頼して心を開く人妻。日常的な欲求不満もあり、その日会ったばかりの男に自宅でカラダを許し次第にセックスを求めて激しくイキまくる!夫や子供が留守の間に何度も中出しをせがむ素人人妻の痴態がエロ過ぎる。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 6(6件のコメント)
  • 2発づつ
    愚痴聞き屋だけど愚痴はほぼ聞かず事が始まる 各娘とも2回戦までありどちらもガッツリ中出しで充実な内容 2人目の中森いちなかな? 幼い感じの娘がよかったな
  • 鉄壁のバランス型ラインナップ
    電話で相手の愚痴を聞いてあげる一風変わった職業「愚痴聞き屋」。ボランティア活動の一環と思いきや、彼の本当の目的は「欲求不満の人妻達と一発ハメること」である。愚痴を聞くかたわら、「お望みとあれば心のこもったスキンシップを提供する」という彼。決して「強引に」ではなく、あくまで「お望みとあれば」というのがポイント。彼らの紳士的な態度に欲求が溜まりに溜まった主婦達があっさりと陥落していく。玄関先で「全裸」になると、愚痴聞き屋のイチモツを咥え始める彼女達。そして、「入れて欲しい」と自ら懇願。玄関、洗面所、風呂場と場所を変えつつ、全裸FUCKでたっぷりとハメまくる。Hカップの爆乳妻「若槻みづな」。Dカップの童顔妻「中森いちな」、Cカップの美人妻「那月めい」、そして、Cカップの淫乱妻「生駒はるな」。巨乳系から美女・淫乱系までバランスよく取り揃えた鉄壁の布陣。特にトップバッターのみづな嬢は圧倒的存在感。
  • 出演者
    出演者:中森いちな/那月めい/生駒はるな/若槻みづな。。。。。。。。。。。。。。。。。
  • こんな
    最近流行の愚痴聞き屋・・・その相手が、こんなに巨乳な人妻だったら なんでも相談しちゃいますね!(実際は、声だけなので、顔を知る事は無いと思うが) なぜ?この設定と言う疑問があるが・・・ストレスが溜まっている=欲求不満・・・・良く考えたもんです。 まぁ、出演女優さんが全員スタイル抜群で、エロさ満点なので良い感じ! しかも性欲も強く、1発じゃ、満足出来ず、中出しと引き換えに、複数発を求める淫乱ぶりも溜まりません
  • 増量中?
    今回は珍しく4人の奥様が出演していました。 全体的にナイスバディーでもありビジュアルのレベルも悪く無いと思います。 内容はお馴染み、欲求不満の奥様の愚痴を聞きつつエッチに誘導していくという展開です。 及第点という印象もありますが、質を落とさずに普段よりも出演人数が多い所にも評価したいと思いました。
  • 女優さんが良い
    内容の良いですが最近の中出しは疑似中出しなんですが解る様にはして欲しくないですね。抜く時に袋らしき物がモザイクでも解ってしまう。 本当は5なんですがあえて3にしました。