この動画の商品情報

セール中 S-Cute Bookmark 08 敏感シンドローム
敏感に感じちゃう娘達の、激しい乱れ姿は必見♪ASUKAの感度良好秘部に、悦び震えるKOKOMIのボディ。立ちバックに崩れ落ちるMARINA、SAYAは痙攣イキまくり!S-Cuteが送る大好評シリーズ第8弾!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 3(2件のコメント)
  • 仲良しSEX
    どのパートも和やかなSEXを見せてくれます。 男優がもう少し攻めてくれれば、女優さんたちがもっとイッてたのではないかな? と、思わせるようなソフトな作品でした。
  • 女優のレベル高し
    出演女優のレベルが4人とも高くてビックリ。 確かに4人共感じやすい体質のようですが、男優の攻めが弱く全体的にソフトな仕上がりでした。 それでも恋人とのエッチといった雰囲気でしたし、照明の当て方も秀逸(ほぼ自然光?)で画質も良く、 女優の肌が非常に綺麗に撮影されていたので、肌フェチの僕としては満足出来ました。 敢えて注文もつけさせて頂くなら、1絡みがほぼ30分に対し前戯が半分近くを占めていたので、 もう少し編集を考えるか、収録時間を伸ばしてもらうと良かったように思います。