FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 現役のTVタレント!そして秋葉原の現役メイドさん 浅田結梨 AV DEBUT
秋葉原の現役メイドさん、そしてTVでタレント活動をする浅田結梨ちゃん18歳。大物芸能人がベタ褒めする超絶美少女が、秋葉原からナンバーワンAVアイドルを目指してAVデビュー!あどけなさが残るロ●ータフェイス、Fカップのピチピチなオッパイ、そして緊張の初セックスを余すことなくお届けします!10年に一人の逸材、是非ご覧ください。
ユーザーレビュー
平均評価 3.75点
総評価数 28(10件のコメント)
  • 本人と会って、作品を見た感想
    豊洲で行われたアダルトエキスポで結梨ちゃん本人に会いしました。 実物を見て、握手をしてすぐファンになってしまいました(笑)。 それまで作品を見てなかったのですが、その日に購入し、握手させて頂いた手でありがたくイカせて頂きました。 他の方のレビューを見ると辛口の方が多いですが、彼女の良さである素の良さを理解されてませんね。AV女優とは、本人とは別人格を作り上げ、嘘をつく前提で出演するものなのに、ここまで嘘偽りなく素をさらけ出す女の子は奇跡です。メイドという職業も嘘だと言ってる方いますが、私は秋葉原に通い詰めているので、どこで働いているか、過去どのお店にいたか、挨拶やセリフでわかります。 可愛い、可愛くないは、見た人の好みがあると思いますが、私は最近見た女優の中でピカイチの素材だと思います。
  • 「純朴さ」と「いやらしさ」は共存できるのかという答え
    18歳の現役TVタレント兼メイドカフェスタッフ「浅田結梨」のAVデビュー作。深夜ラジオの帝王として知られる某大物芸人(伊○院光)の番組アシスタントを務めたこともある。どんなエッチな質問にも「誠実に」答える姿は、彼女の中にある「純朴さ」と「いやらしさ」が見事に「共存」していることを証明している。清純派のキャラクターでありながら経験人数を「20人」と正直に告白する結梨嬢。待望の初本番では、まるで処女のように恥ずかしがりつつ、いざ勃起チ○ポが挿入されると、自ら積極的に腰を振る「二面性」を見せてくれる。中盤の「ハメ撮り騎乗位」を経て、後半は、まんぐり返しの体勢で「5本のペンライト」をマ○コに突き刺すという荒業に挑戦。最後まで清純なイメージのままで十分にいやらしさを見せてくれる稀有な新人女優。
  • かわいいです。エロいです。
    数週間前にパケ写を見てかなり期待していました。 パケ写とはそりゃあ異なりますがそれでもとても可愛いです。 そしてなにより積極的ですね。 流石経験人数20人って感じ(笑) 「早く入れてください」「お○んこに入れてください」など自ら言いますし、腰も振ります。 TVタレント?秋葉原のメイド?などの背景はイマイチ分かりませんが、メイドというキャラ付けはしっかりしています。 個人的に残念なのはおっぱいのハリがなく(そげ胸?)乳輪が大きいことですかね。 それでも作品としての出来は素晴らしいと思います。次はどういう作品になるのは気になりますね。
  • まさかあの子がAVデビューするとは
    SHOW ROOMで毎日配信していた、あの内気な感じのあの子がAVデビューするとは夢にも思わず、同姓同名かと思ったけど、あの子でした。びっくりですが、やっぱりかわいい。
  • 若さ爆発
    若い娘好き向きです。 個人的にはアナル舐めをもっとグリグリ&長時間して欲しかった。
  • びしっとハメ潮
    テレ玉のビーチ9を見て気になったので見てみました フワふわっとした感じがいいですね デビュー物なのに潮吹きにハメ潮と見所しっかり 今後ハードプレイも対応してきそうなので今後が大いに期待できる娘だと重います
  • 序章
    時が経ってすごく淫乱になる女優さん 柔らかそうなおっぱいも健在
  • 良い
    素人っぽさが感じられるエロいセックスシーンは最高でした。 浅田結梨にハマるきっかけになった作品。 マイナス点は前振りのくだらないインタビュー。
  • 売り方
    やはり自撮り写真と動画は違いますね。 twitterではかなり可愛く見えたのですが動画だと3割減といった感じです。 絡みは3回。 1回目は吉村。 乳舐めてんのにずっと引きの定点映像。 いつもだとピストンは速いが持久力が無く直ぐ止まるが、 今作では頑張っている印象。 2回目は主観の絡み。 乳舐め→フェ○→挿入。 3回目は黒沢。 またも乳舐めてんのにずっと引きの定点映像。 ハメ撮りでもないのに何なのこれ。 絡みはいつも通り。 最近の業界の女優の売り出し方は行き過ぎな気がする。 傷つく人間がいても話題になりさえすればよいのか。
  • 前フリの質問する男がバカすぎて萎えた
    この子自体は、一見ごく普通の子。 いかにもメイドって感じのポワ~んとした喋り方。 ただ、キスはエロいし、セックスのポテンシャルは持ってる。 それより何より、質問してる男がバカすぎて(まぁ、業界がバカだが)ゲンナリ。 「初体験は?」 「17歳です。1年前です。」 「お相手は?」 「……忘れちゃった!」 って言う、この子もアホだが、その返しに 「初体験の相手、忘れちゃったんですか?  おっちょこちょいですね」 ・・・アホか! そういう事じゃねーだろ! 1年前が初体験で、その相手を忘れたのがマジなら、その後、半端ない人数こなしたから体験人数多すぎてゴチャゴチャになってるって、想像出来ないのかよ。 「おっちょこちょいですね」・・・ このアンポンタンが!ヽ(`Д´)ノ